スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
久しぶりに♪
cem - mil sonrisas

久々に行ってきました!大好きなかわいい雑貨屋さん、MINERVA!!!

cem - mil sonrisas

あいかわらず、かわいいっ!!!友人とふたりでお茶しに行きました♪
この日、MINERVAへ行く前に、A Bird On The Branchへ行って、新メニューがあると聞きつけていたので、
迷わず注文♪

↓↓↓↓↓

cem - mil sonrisas

モイ!モイ!モイ!(この白クマさん貯金バコかわいすぎるーーーっ!)

白クマさんではなくて、新メニューの『キャラメルバナナケーキ』♪
しっとり甘さ控えめで、バナナの香りが幸せすぎるー!

とっても私好みのケーキ♪本当においしくて、ほっぺたぽろりでした。

cem - mil sonrisas

友人と一緒にケーキをパパラッチ。(笑)

cem - mil sonrisas

でも、早く食べたくて、我慢できなくて、この2枚だけ。うふふ。
また食べたいなぁ。でも、パンケーキも食べたいし、スコーンも!!!

こんなかわいいスイーツをただけるMINERVAは、カフェでもあり、実は雑貨屋さん♪
かわいいかわいい雑貨がたくさんあるのです!

私の大好きなゾーン!!!

cem - mil sonrisas

蚤の市がざっくりそのままやってきたゾーン!!!
THE・宝探し!前回ここからお気に入りのひとつをいただいて帰りました♪
ピ、ピクルス気になるーーーっ!(笑)

そしてこれ!かわいいすぎる!欲しいーーーっ!
これはルームシューズなのですか?それとも外でも履いていいの???

cem - mil sonrisas

女子力上がりそうな、気分上がりそうな、ずっと足元みていたい感じの♪
お給料早く入ってーーー!(笑)

また行きます♪そしてサンドイッチもいただいてみたい♪

cem - mil sonrisas

オーナーさんがかわいくて、お店の雰囲気そのままで♪
おしゃべりがとっても楽しかったー。


MINERVA(ミネルバ)
水戸市宮町2-3-38 2階(水戸駅北口・スターバックス上)
定休日:水曜・木曜
営業時間12:00-20時


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ミネルバ

2010/09/28 00:24 ・・・EDIT

  モイモイ!またまた素敵にご紹介していただいてありがとうございます(^▽^)
きれいな写真にうっとり。
何倍もいいお店に見えるー!わーい♪
ありがとうございました☆また遊びに来てくださいね~♪
あ!リンク貼らせてくださいね(^^)

CEM

2010/10/10 13:43 ・・・EDIT

  ネルママさん>
コメントのお返事遅くなってしまってすみません!本当にケーキおいしかった♪写真は、plants plantsを見に行きたいので、その時に持って行きますね♪今度はずーっと行きたかがっている母を連れて行きます。(笑)楽しみ~っ!リンク貼っていただいてありがとうございました♪とっても嬉しかったです!


 

 

 
