スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ハッピーホリデー♪


先日、ちょっと遅めの夏休みを満喫してきました。
群馬に帰って両親と映画『トイレット』を観ました♪
とーってもよかったです!

サントラ欲しくなる。
ミシンを引っ張り出したくなる。
ギョーザが食べたくなる。

もう一度、観たいなぁ。
あの雰囲気は最近の疲れ切った私にを完全に癒してくれました。



しかも、映画観ながらゴディバのやつ!
なんて贅沢な夏休み!
Gracias, mamá!

久々のホームタウンもよいものですね♪
来週も行くけどね♪(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
