スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
マタママちゃん♪
昨日は、大学時代の友人に会いに行ってきました。
なんと妊娠臨月!!!とーーーっても大きなお腹で出迎えてくれました。

cem - mil sonrisas

友人のお腹の中に赤ちゃんがいるだなんて!!!
なんだかとても不思議です。でも、楽しみで楽しみでしかたない!(私が!笑)
初産の彼女は、やっぱり怖いといっていました。
そうですよね、いざ自分が出産となると怖いですよね、きっと。

でも大丈夫!元気にかわいい女の子が産まれてきます♪

cem - mil sonrisas

次に会う時には、赤ちゃんも一緒なんだなぁと思うと、本当にウキウキ!

10か月もの間お腹にいる赤ちゃんが生まれてくると、お腹はちょっと寂しくなっちゃうと友人。
この大きなお腹ともあと少しの付き合いなんですね。ステキな10か月ですよね。

cem - mil sonrisas

子育ては本当に大変で、責任重大だけれど、
それ以上に幸せで素敵な経験にあふれているのでしょうね。

友人がとっても頼もしく見えました。ママオーラですね♪

次回は赤ちゃんのパパラッチやります!パパもいるよね!?
幸せ家族の撮影させてねー♪♪♪

私までとっても幸せな気分になった1日でした。
ありがとうたらけ♪そしてたらこちゃん♪(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 3
▲ pagetop

Comment

HAM

2010/08/11 20:29 ・・・EDIT

  ほんとに素敵な写真だね♪
あのたらけちゃんがママになるなんてね!

可愛いあかちゃんと一緒のたらけちゃんと、
またお会いする日を楽しみにしています♪

大丈夫!
あなたたちのママもそうやって丈夫な君達を産んでくれたのよ!!

パパラッチしたら、CEMちゃん、お写真みせてね!

たらけ

2010/08/11 21:17 ・・・EDIT

  CEM>
ホントに出産は怖いけど、女にしか味わえない最大のイベントだもんねどこかに出産を楽しめって書いてあって、そう考えるようにしようって思った痛い、辛い、それ以上の幸せが待ってるんだもんねまた生まれて、CEMに赤ちゃんのパパラッチしてくれたら、ホント嬉しい自分たちでは撮れないすてきな写真ができあがるはず

HAM>
お久しぶりです
あのたらけが出産です(笑)ニーニャがニーニャを産むようなもんですが…がんばります
子供つれてまた遊びに行かせてくださいね

さなえ

2010/08/23 01:22 ・・・EDIT

  とってもステキなお写真ですね~!
幸せいっぱいな気持ちが伝わってきます。

こんなステキなお写真を見ていると、
なんだかママになりたくなってきちゃった!?
・・・全然予定はないけども^^;

ご友人さん無事元気な赤ちゃんが産まれますように~☆


 

 

 
