スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
花火大会♪
先週の金曜日、水戸市では花火大会がありました。
当初は行く予定ではなかったのですが、相方さんが仕事が早く終わり、
一緒に行くことになりました。

しかし!時すでに遅し!ものすごい人ごみ!
車を停める場所もなく、車内からの鑑賞になりました。(笑)

張り切って持ってでかけたカメラで車内から撮影!

cem - mil sonrisas

大きな花火がドーン!と、とってもキレイでした♪
やっぱり夏の花火っていいですね!(空気の澄んだ冬のゲレンデ花火も大好きですが♪)
みんなが何時間も前から場所取りする気持ちもわかります。

なんだかこんなにかわいい惑星っぽい花火も!!!

cem - mil sonrisas

ここまでは信号待ちしている間、よーく見えるベストポジションでした。
こんな時ばっかりは渋滞も悪くない。(笑)

場所を変えて、またちょろっと見られることができました。

cem - mil sonrisas

民家の屋根でちょっとだけかくれちゃったけれど、とてもキレイでしたー!
全部は見られなかったけれど、楽しかったーーー!

来年は、最初から行く気で準備しておこうっと♪(笑)

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
