スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
とある日の食卓♪
友人のご実家からいただいたじゃがいもで作ったおつまみー♪
さて、これはなんでしょう?

cem - mil sonrisas

もちもちじゃがいものころころです♪中にはチーズが入ってます。
外はカリカリ、中はもっちりとろーり。上手にできました!

ケチャップつけたり、こんーな風にたこ焼き風にしたり♪

cem - mil sonrisas

ビールにぴったり!
作ってる間は暑くて暑くて汗ダッラダラだったけれど、冷たいビールで至福の時♪
作りすぎて食べきれず、翌朝の朝ご飯になりましたー。(笑)
頑張って料理すると、その後は幸せな時間がまっているのですね♪

そしてごはんは、これた友人にいただいたナスで作りました♪
超自己流!(笑)

cem - mil sonrisas

食べるラー油でひき肉を炒めて、そこにナスを投入。
そしてみそ、みりん、酒を入れてちょっと煮詰めてできあがり!超かんたん!
相方さんはこれにコチュジャン、卵黄を乗せてスペシャル丼にしてました。
THE・アレンジ王!(笑)

涼しくなったら、もっとちゃんと料理します…。やっぱり暑いとサボっちゃいますね。

いつもおいしいおいしい食糧を届けてくれる友人&ご家族には本当に感謝です!
ありがとうございます!とっても美味しくいただいてます!!!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

HAM

2010/08/10 08:35 ・・・EDIT

  美味しそうだね♪
ウウム・・・お主もなかなかやるなぁ!

少し涼しくなったね。
食欲もますます増すから、
!Ten cuidado !

でも元気に頑張ろうね♪

CEM

2010/08/11 17:39 ・・・EDIT

  >HAM
おいしかったよ♪食欲…1年中もりもりだけどね。(笑)
特に気をつけなきゃいけない季節がやってくるね。
おいしいものが多いもんね!Hay que tener cuidadito!!!
でも、元気が一番!!!


 

 

 
