スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
最近のお仕事♪
先月までのお仕事をちょこっと紹介。

まずは、Spanish Communications(スパニッシュコミュニケーションズ)
の暑中見舞いポストカードのデザインです。
2007年から、暑中見舞いとクリスマスカードを毎年デザインさせていただいています。
大好きなスペインをデザインするので、とっても楽しいです!

cem - mil sonrisas

今年は、マドリードのソルにある熊とヤマモモの木の像をモチーフに、
夏らしく遊んでみました。


そして、台湾在住のお客様からのご依頼。
5月に産まれた赤ちゃんの出産報告はがきデザイン。

cem - mil sonrisas

赤ちゃん、ママ、パパの似顔絵と、それぞれの誕生花を散らすリクエストでした♪
大好きという水色ドットの背景で。
上下の白い部分には、赤ちゃんのお名前・誕生日・身長・体重を入れました。
ご依頼ありがとうございました♪


そして、ウェルカムボードデザインのご依頼♪
前回ご依頼いただいたpeperonさまのウェルカムボードを見て気にいてくださったそうで、
ご連絡いただきました♪A2サイズのポスターでの納品でした。

cem - mil sonrisas

とっても気に入っていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!
披露宴は10月とのことで、今は準備が一番忙しい頃でしょうか♪当日が楽しみですね!
楽しんで、幸せをかみしめてご準備頑張ってくださいね♪

ウェルカムボードデザインはには、セットで同じイラストの待受画像、デコメ素材、
ポストカード用データもお付けしています。ご報告にご利用いただけます。
ご依頼はwebサイトのメールから受け付けております♪

招待状や席順カードなどに使うオリジナル消しゴムはんこのご依頼も承っております。

そして、ドラジェ・引き菓子には是非、LiNDA PRiMAVERA(リンダ・プリマヴェーラ)のラスクを♪(笑)

以前ご注文くださった方がブログで紹介してくださいました♪(↓)

RICO&BLUES(sanaeさま)
Peperon's Tea Room(Peperon-napoさま)

パッケージにはオリジナルスタンプをぺたぺたさせていただきますので、完全オリジナルドラジェになります!
是非、ご利用くださいねー♪

やっぱり、結婚式や出産関連のお仕事は、特に幸せな気持ちで制作できるのでとっても楽しいです♪


8月9月は、デコメール素材の依頼が多いのでちまちまコツコツ頑張ります!

今日はこれから、隣県に出産で帰省している友人のマタニティフォトを撮りに行ってきます!
カメラ充電も完璧!うまく撮れるといいな!
臨月の友人に会うなんて、なんだか不思議な気持ちたけど、とっても楽しみーーーっ!

行ってきます!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

たらけ

2010/08/11 00:48 ・・・EDIT

  隣県に帰省中の友人たらけでぇす
今日はホントにすてきな写真、ありがとうマタニティなんて自分でとれないから、嬉しい携帯の写真とっても気に入ってるよ子供がおっきくなったら見せられるしただ、田舎だから、すてきな場所提供できなくてごめんそれが心残り…


それにしても結婚のウェレカムボードの絵、すごいかわいい私も作ってもらえればよかったなぁ

wenyukari

2010/08/11 04:38 ・・・EDIT

  すてきな作品たちですね!♡
はやくグッズを紹介したいです。九月半ばに見れそうです。

peperon-napo

2010/08/11 13:55 ・・・EDIT

  CEMさまのイラスト、やっぱりどれを見ても可愛いです!!
そっか~、私のを見て「素敵~」と思ってくださった方が
いらっしゃったなんて嬉しい嬉しい~~~(*゚∀゚)=3

だって、ホントすばらしい仕上がりだったもんね!!

他のポストカードデザインもCEMさんらしいタッチが好きです。
そんな才能をもつCEMさんは、やっぱりスゴイんだわぁぁ♪

CEM

2010/08/11 17:43 ・・・EDIT

  >たらけ
喜んでもらえてよかったー♪
お昼ごちそうになっちゃって、色々ありがとうございました!
でも久しぶりに会えてたくさん話できて楽しかった!
ドキドキするけど、無事にかわいいたらこちゃん産んでね♪
本当に楽しみにしているよ!!!今度会う時には赤ちゃんも一緒♪
ウェルカムボートド作るからパーリーしよっ♪
赤ちゃんも一緒に3人のパーリー♪

CEM

2010/08/11 17:45 ・・・EDIT

  >wenyukariさん
ありがとうございます♪グッズになるなんて、本当に嬉しい!
是非紹介してくださいねー!!!楽しみにしています♪

CEM

2010/08/11 17:49 ・・・EDIT

  >peperonさん
ありがとうございます!
peperonさんがゼクシィで紹介してくださったものを見て
問い合わせしてくださいました♪
本当に嬉しかったです!peperonさん、ありがとう☆
作品作りは、アイディアが浮かぶまでがすごく悩むのですが、
アイディアが浮かぶとポンポン進むので楽しいです。
目指せ個展!で頑張ります!!!


 

 

 
