スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ヤギー♪
cem - mil sonrisas

先日、友人が「ヤギを見に行こう!」と誘い出してくれました。
仕事の後、動物病院の運営する「ヤギ牧場」(?)へ!!!

たくさんいました!すっごいかわいいっ!!!

一匹は、一輪車の上を陣取って動きませんでした。相当居心地いいのでしょうね♪(笑)

cem - mil sonrisas

親子が近づいてきてくれました♪子ヤギちゃんが本当にかわいい。
あ、行っちゃったーーー!

ママがこっち見すぎです。(笑)

cem - mil sonrisas

小屋の中には別の親子がいました。寄り添う親子に心温まりました。

cem - mil sonrisas

連れて行ってくれた友人に感謝♪やっぱり動物にはとても癒されますね。

でも…、ほんのちょっとの時間だったのに、蚊に13か所刺されました。
今年の夏の分は全部刺されたかな。(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
