スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・そこここに花・・・
karuizawa

先月軽井沢にショッピングに行った時に撮った花です。
ショッピングに行ったのに、かばんの中にはスメハチを忍ばせていました。(笑)
いつ、どんな素敵な被写体にめぐり合えるかわからないですから。

仕事の後、友達と夕ご飯食べました。行こう!と思った南欧料理店は定休日でした・・・。残念。
結局お隣のファミレスに。たらふく食べて、喋って、気づいたらもう遅い時間でした。

帰宅後、ホームページのリニューアル・・・。疲れました。
まだまだ終わらないけれど、そのうち。
あ、そんなことやってう場合じゃない。スペイン語検定の勉強・・・。イラストの締め切り・・・。

明日休みだからやろう。



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

Ranran

2007/06/07 19:07 ・・・EDIT

  こんばんは~♪
綺麗なお花ですね。
うーん。やっぱり、カメラは何かしら持参していた方がいいですよね。
土日以外は、持ち歩かないんですけど
「お。この景色最高だけどカメラがない~」って時があるんですよね。

ブッシュさん

2007/06/08 20:44 ・・・EDIT

  はじめまして☆

素敵なお花の写真ですね~。
きれいな発色に癒されました(●´ω`●)

実は私もVivitar Ultra Wide&Slim購入しました!!
広角はちょっと難しいですが、楽しいカメラですよね♪

では、また遊びに来させてくださいね(*´∀`*)

CEM

2007/06/09 22:32 ・・・EDIT

  Ranranさん>
そうですよね!カメラはやっぱりひとつは持ち歩きたいですよね♪いつどんな素敵な被写体に出逢えるかわからないですもんねー!雨の日はしょんぼりですよね。

ブッシュさん>
はじめまして♪コメントありがとうございます!!!Vivitarすごい楽しいですよね☆安いし!!!(←これすごい重要!笑)また遊びにきてくださいねー☆


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/41-3d56e259
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
