スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
A Bird On The Branch
行ってきましたー!とーっても気になっていた水戸市にある雑貨屋さん、
A Bird On The Branchさん♪ちぃっちゃくって、すっごいメルヘンなお店!
オーナーさんがとっても気さくで、素敵なお姉さんです♪

友達と2人で行ったのですが、店内を見て回る間、飴ちゃんと麦茶をくれましたー!
こういうちょっとしたサービスって、本当に心が温まります♪

店内の雑貨はどれもかわいいーーーっ!
雑貨に目がない私は、ずーっと興奮していました。(隠し切れてたかしら?笑)
欲しいものだらけーーー!お給料が入ったら!

本日は、オーナーさんのブログで紹介されていて欲しかった、封筒のテンプレートをゲット!!!
私はオーソドックスな4種類の形の封筒が作れるセットを♪

cem - mil sonrisas

友達は、マチ付きだったり、三角ポチ袋など、応用編的な封筒が作れるテンプレートセットを♪
もちろん貸し借りっこして、使わせていただくーーーっ!!!
これ、全部木でできているのです!だから木のよい香りで癒されましたー♪


友人が購入したこれ↓

cem - mil sonrisas

モスクワオリンピックのマスコット、「こぐまのミーシャ」のキーホルダー!
めちゃめちゃかわいいっ!店内には、他にもミーシャの置物がありました!欲しいーーーっ!
友人は、「なんか魔除けみたいーーー♪」ってお守りに買ってましたよ♪(笑)
私も次回行った時に、お守りに欲しいです!携帯に付けたい!

なんと、本名は「ミハイル・バターピッチ・タプテキン」というらしい!(笑)愛称ミーシャ♪

こぐまのミーシャ

オリンピックのマスコットなだけに、お腹には五輪のベルトがっ!!!
おとぎの国の森出身で、永遠の10歳らしいです♪
オーナーさんが色々と教えてくれて、楽しかったーーーっ。



そして、またまた素敵な情報ゲット!
A Bird On The Branchさんにちょうと居合わせた、とってもおしゃれなかわいいお姉さん。
suim++(スイム・ツープラス)』さんというアーティストの方でした♪

A Bird On The Branchさんで、suim++さんの絵本が売ってました!
手作りなんですよ!本当にかわいいんです!色遣いやsuim++さんの世界観が素敵!!!

7月17日(土)に、ギターの演奏とともに、絵本の読み聞かせイベントをするそうです♪

suim++

もちろん、私も行きますっ!!!すっごく楽しみ!
ライブペインティグもするらしく、今からわくわくしています♪

楽しみがあるから頑張れる!これ、先日も言ったかなぁ。(笑)

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
