スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
日光ツアー♪
cem - mil sonrisas

実家に帰った帰りに行った日光。
いつもは母とぶらりとドライブに行っていた日光。ちらりと見えた湯の湖。

戦場ヶ原の売店で、相方さんがご実家にお土産を買おうと迷っていると、
売店のおばちゃんが、店頭にあるお土産ほぼすべて味見させてくれました。(笑)
お腹いっぱいになっちゃうーーー!(笑)
でも、どれもおいしかったなぁ。結局一番おいしかったお土産を購入。

そして、母とのドライブではお決まりの、餃子コロッケ♪

cem - mil sonrisas

これ、コロッケの中に餃子が丸ごと一個入っていて、サクサクジュワーな感じがおいしいんです♪

cem - mil sonrisas

おいしかったー♪♪♪

それからお決まりの龍頭の滝へ!!!今日は空いていてよかったー♪

cem - mil sonrisas

龍の頭。頭???と毎回首をかしげますが。(笑)
紅葉のシーズンがとってもキレイですが、新緑シーズンもやっぱりいいですね!
新緑の緑は私が一番好きな色です。

滝の目の前の席簡単にゲット♪そしていつものお団子。これがメインイベント!(笑)

cem - mil sonrisas

いつもは母と一緒に、草団子と、みたらし団子を両方頼むのですが、
今回はお土産の試食と餃子コロッケでお腹がいっぱいになっていたので、草団子のみ。
みたらしもおいしいんだけどなぁ。(笑)がまんがまん。
また次回来た時には、みたらし食べればいいよね!あ、両方食べればいいよね!(笑)

cem - mil sonrisas

あっという間にペロリでした。やっぱりいつも食べ物ばっかり。

楽しかったなぁ。また母とも行きたいなぁ♪また行こうねーーーー!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

HAM

2010/06/24 15:16 ・・・EDIT

  相変わらず、美味しそうな草団子ですね♪
お口の中が甘くなったら、みたらしを食べてお茶を飲んで・・
滝と緑を観る♪  マイナスイオンを浴びて、また草団子を・・・♪

やはり みたらしも必要でしょ!

また、行こうね!

CEM

2010/06/26 18:44 ・・・EDIT

  >HAM
相変わらずおいしかったよー!またちまきも食べたいっ!
おでんも!やっぱり滝より食い気だね。(笑)

ほんと!また行こうねー!!!


 

 

 
