スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ぷにぷに赤ちゃん♪
cem - mil sonrisas

先日、相方さんの姪っこちゃんの撮影をしてきましたー♪
かわいいかわいい6か月の姪っ子ちゃん。ぷくぷくで、ぷにぷに!!!
食べちゃいたいくらいでしたー。

お気に入りのガラガラ。
ガラガラしないで、ガジガジしてました。
歯がかゆいんだろうねぇ。

CEMパパラッチにも動じず、楽しそうに遊んでいました♪


「最近お風呂に入れる時に泣くらしいから」って、ばぁばがプレゼントしたあひるさん。
とっても気に入ったようで、ずっと手放しませんでした。

cem - mil sonrisas

しばらくすると、この持ち手の部分は、お口の中でした。(笑)

ちっちゃなちっちゃなあんよ。

cem - mil sonrisas

赤ちゃんって、ほんとかわいいーーーっ♪これからの成長が楽しみ♪
赤ちゃんを幸せそうに見守るパパとママの優しい表情も大好きなんです。

たくさん写真を撮りました。
この中からお気に入りの写真で豆本写真集を作って、データCDと一緒にプレゼントしました♪
喜んでもらえたよー!!!
豆本は、後ほど紹介しますねー!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/06/21 17:12 ・・・EDIT

  あらま~、可愛らしい♥
本にして贈られるなんて粋ですね~♪

赤ちゃんって、小さいけれど個性がありますよね…
10ヶ月頃の友人の赤ちゃんに久しぶりに会いに行った際、
一人は全く人見知りせず、一人はママが居なくなると泣きじゃくってました。

どちらがいいとかじゃなく、小さいのに自己表現が多様だわ~と
妙に感心したのを覚えています(笑)

というか、私。
比較的赤ちゃんに泣かれちゃいます……(。ಥˇωಥ)ゔゔ

CEM

2010/06/22 19:38 ・・・EDIT

  >peperonさん

かわいいんですーーー♪
ほんとですね!あんなにちっちゃいのに、ちゃんと個性があって、
自己主張してみたり、おもしろいですよねー♪(笑)

peperonさん、赤ちゃんに泣かれちゃうタイプですか?
私もそうなんです。(笑)


 

 

 
