スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
お知らせ♪
cem - mil sonrisas

こちらのイラストが、なんと『第28回CREPOS SELECTION』にて優秀賞をいただきました♪
びっくり!!!とっても嬉しいです♪♪♪ありがとうございました。

今回のテーマが『星』で、ぽん!とアイディアが浮かんだので初めて参加させていただきました。

タイトル:『星の雨はおいしい』

コンセプト:食いしん坊な女の子、マルタのお話です。空から星の雨が降ってきて、
ちょこっと味見。あまりにもおいしかったので、たくさん欲しくなってしまいました。
傘やバケツを使って集めたたくさんの星を、いただきまーす♪
楽しくてお腹が空いてしまうようなイラストを描きました。

↓のサイトでの、スタッフさんのコメントがとても嬉しかったです!!!
https://www.crepos.net/pages/contestp/cs/re28.html

実は、先日載せたこの(↓)イラストも、このコンテスト用に描いたのですが、
どちらにしようかな?と思ったときに、ストーリー性のある上のイラストに決めました。

Marta y Estrella

ちょっと自信がついたので、またそのうちこれだ!というテーマの時に応募したいです♪

今は、ポストカード用のイラストと、ウェルカムボードのご依頼をいただいているので、
そちらに専念したいと思います♪とっても楽しく制作させていただいています!!!
喜んでいただけるように心をこめて描かせていただきます♪

嬉しいご報告でした。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 11
▲ pagetop

Comment

KA.

2010/06/08 21:29 ・・・EDIT

  素敵なイラストだね!優秀賞おめでとうござます!!
CEMのいらすとは温かみがあるよね!
マルタがとってもうれしそう♪

ヨネスケ

2010/06/08 22:02 ・・・EDIT

  すごーい!!おめでとう!嬉しいね★
ほんと、どんな味がするのか気になっちゃう。
こんぺいとうみたいなのかしら。。
味のある素敵なイラスト、アタシもいつか書いてもらいたいな♪

grupopopo

2010/06/09 12:33 ・・・EDIT

  おめでとう!!!
スゴイね☆優秀賞!
CEMのイラストの良さがどんどん伝わっていくね。

これからもマルタのイラスト楽しみにしてるよ♪

おさな

2010/06/09 13:30 ・・・EDIT

  すごくかわいいイラストです!
お星さまもとても美味しそう~
ハチミツかけて食べてみたいな♪

peperon-napo

2010/06/09 14:41 ・・・EDIT

  おめでとうーーーーーーーーーーーーー!!
何故か私までホント嬉しいっっ(✪ฺܫ✪ฺ)

可愛いもんな~、面白いもんな~、CEMちゃんの画~♪

スタッフさんのコメントにあるように
私も「星の味」が気になりますね~~~(笑)
食感とかも。

wenyukari

2010/06/09 15:36 ・・・EDIT

  おめでとうございます!!
素敵です♪☆星を食べちゃう☆というアイディアもかわぃくてメルヘン♪
マルタちゃんとっても愛らしいキャラクターですね♪
やっぱりCEMさんのイラストは温かいほんわかするものだなぁと思います♪
これからも作品を楽しみにしています☆かわぃぃなー!

CEM

2010/06/10 19:56 ・・・EDIT

  >KA.

ありがとうございます♪マルタのイラストは描いていて
私も楽しいので、そんな感じが伝わっていてとても嬉しいよー!



>ヨネスケ

味、どんななんだろうね?私のイメージでは、
ほんのりあまいレモン風味な感じかなぁ☆(笑)
見た目金平糖っぽいよね。案外ふわふわしているかもねー!
いつか描かせてくださいな♪



>grupopopo

ありがとう!マルタのイラスト、また描きます♪
なかなか気分が乗らないととっかかれないダメな私ですが。(笑)
私はgrupopopoのイラストの大ファンだよ!
だからまたgrupopopoのイラストを見られるのを楽しみにしています!



>おさなさん

ありがとう!!!はちみつ、合いそうっ♪♪♪
もりもりいただきたいなぁ。そろそろ星がおいしい季節?



>peperonさん

ありがとうーーーーーーーーーーーーー!!
peperonさんまで喜んでくれて、私は更にハッピー♪
「面白い」と言っていただけること、とーっても嬉しい!
思わずくすっと、な作品を作っていけたらいいな。
星の食感や味をいつか味わってみたいですよね~♪
ふわふわだったらいいな。



>wenyukariさん

ありがとうございます♪
星を食べちゃうアイディアは、単に私が食いしん坊なので、
私の描くイラストは、結構色んなもの食べちゃってます。(笑)
マルタは、私自身をモデルにしてできた子なんです。
この体系、性格、行動など、CEMの分身です。(笑)
気に入っていただけてとーーーっても嬉しいです♪♪♪
wenyukariさんのイラストも、もう少々お待ちくださいねー!

2010/06/13 19:22 ・・・EDIT

  すごいすごーーーーい★☆★
おめでとーーーーーーーーー!!!!
確かに星を食べるって発想ってあまり出来ないから、ホントすごいよ§^。^§CEMの才能が認められて私も嬉しいな♪

CEM

2010/06/14 20:47 ・・・EDIT

  >

ありがとうございます!!!
星を食べる発想は私の本能!?(笑)
コンテスト、積極的に参加してみようかなという気に
なりましたー♪
ところで、お名前がなかったのだけれど、どなたですか?(笑)

まゆこ

2010/06/16 22:26 ・・・EDIT

  あ・・・ごめんまた名前忘れた(+o+)

CEM

2010/06/18 21:57 ・・・EDIT

  >まゆこ

やっぱり!!!!!!!!(笑)


 

 

 
