スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
結婚式 - 後半 -
前半より抜粋、「新郎新婦はまた退場していきました。
あれ?またお色直しかな?ピンクのドレスもっと見たかったなぁ。」

なんて思ったら、どこからともなく、
『みなさん、甘いものは別腹ですよね!?』という新郎の声が聞こえてきました!(笑)
何なに!?と思っていると、キャンドルサービスのため閉まっていた中庭に面する窓のカーテンが
シャッと開けられ、中庭にシェフの姿にお色直しした新郎と、先ほどのピンクのドレス姿の新婦♪

そしてその後ろには、たくさんのスイーツが乗ったテーブルがっ!!!
この演出すごーーーいっ!シェフ姿の新郎がすごくかわいらしかったです。(笑)

cem - mil sonrisas

このように、お皿を渡されて好きなスイーツを頂いて行く感じでした。(給食を思い出す♪)
ちなみに、新郎もこの格好でしたよ♪(笑)


まず、ウェディングケーキが乗せられたお皿を渡されました。
もうこの時点でウキウキわくわく!!!(笑)

cem - mil sonrisas

進んでいくと、こんなにかわいいたくさんのスイーツがっ!!!
キラキラしていますねー♪♪♪テンションあがるーーーっ!(笑)
新郎が「どれがいいですか?」と、希望のスイーツをお皿に取ってくれました。

cem - mil sonrisas

チラっと写っているのが新郎です。(笑)
隣では、ドレス姿の新婦もケーキを配っていました♪
にこにこしたふたりが本当に微笑ましくて、私たちもにこにこしっぱなしでした。

私がもらったスイーツ。

cem - mil sonrisas

あんなに食べたのに、がっつりデザート♪(笑)
やっぱり別腹だった。おいしかった。ウェディングケーキ、サッパリしていていくらでも…。(笑)

この後は、披露宴のクライマックス、新婦からご両親への手紙。
ここでも感動でみんな号泣。泣いてしまって声がつまってしまう新婦に、
マイクを差し出しながら、しっかり腰に手をまわし、「がんばれ」と囁いた新郎を、
私は見逃しませんでした。そこで更に涙がどわーっと。本当に優しく素敵な彼。

しかもしかも!新郎から新婦へのサプライズの手紙までありました!
ここでも感動でみんな号泣でした。

いいなー。本当に素敵な式だった!!!
こんなに素敵なふたりの門出に立ち会えたことに幸せいっぱい。
末永くお幸せに♪これからもよろしくお願いします♪
帰りにKちゃんは思い出し涙していました。(笑)

そのまま水戸まで車で3時間半。
帰ってきて、いただいたお花を飾りました♪かわいい!

cem - mil sonrisas

テーブルからいただいてきたガーベラは、3月に結婚した友人からいただいた一輪ざしに♪
やばいーっ!かわいいーーーっ!!!

cem - mil sonrisas

引き出物も、こんなにかわいいかわいいティーセット!!!
何から何までかわいかったです。さすがおしゃれさんな友人♪♪♪

cem - mil sonrisas

本当に色々とありがとうございました。

あーーー!楽しい数日間だった!また仕事頑張るぞーーー!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

ヨネスケ

2010/06/07 23:08 ・・・EDIT

  素敵なお式の様子が鮮明に思い浮かぶよー。
とっても幸せそうな空間で、ゲストのみんなも沢山ハッピー持って帰ったんだろうなぁ。
ヨネスケ今ウエディングギフトのマーケティングをしているので、引き出物とかのこと教えてほしいな。
引き菓子とかプチギフトとかどんなだった?

CEM

2010/06/08 19:46 ・・・EDIT

  >ヨネスケ

どうもこんばんは♪本当に素敵な式でした!!!
ゲストみーんないっぱいのハッピーをいただいてきたよ♪
なんだか今思い出してもじーんとする。
本当に素敵夫婦です。
後ほどメールします♪♪♪

KA.

2010/06/08 21:25 ・・・EDIT

  結婚式おつかれさまでしたっ!
車だしてくれてありがとう!腰は大丈夫??

写真素敵に撮れてるね♪
思い出すだけでホントじーんとするっ!!!
Nちゃんもとってもきれいで本当に幸せそうだったね!

私もお花かざったよ!引き出物もかわいかった☆
バームクーヘンに誘惑されるけど、
まだ我慢して食べてないよ(笑)!!
食べだしたら止まらなそう・・・・^^;
私も写真確認できたら送るね!

CEM

2010/06/10 19:41 ・・・EDIT

  >KA

翌日よーく寝たので腰は大丈夫でしたー♪(笑)
本当に思い出すだけでじーんとするね。
Nちゃんの幸せを分けてもらって、私たちまでとっても
幸せな気分になれたね♪♪♪

引き出物すっごくかわいかったよね!
おいしい紅茶をいただけそう♪使うのもったいないなぁ!(笑)
バームクーヘン、私もまだ食べてないんだぁ。
食べたーい♪(笑)今夜あたり紅茶と一緒にいただこうかなぁ。

KAの写真も楽しみにしています♪すごくきれいに撮れていたもんね!


 

 

 
