スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
前夜祭!?
cem - mil sonrisas

友人の結婚式前日は、式場近くにホテルをとっていただいていました。
そして、一緒に参列する高校のクラスメイト2人と夕方合流して、ディナー♪
それぞれが5年以上会っていなかったので、近況報告や思い出話などで盛り上がりました。
2人とも変わっていなくて、でもやっぱり大人になっていて、しみじみ。
そうだよね、もう高校時代から10年経っているんだもんね。

ホテルにチェックインしてからは、ひとりの部屋に集まって、明日の準備♪
写真はKちゃんにマニキュアを塗るRちゃん。

そして3人で、『Sex and the city』を観ました。(笑)
観たことがなかった私たちですが、面白くてはまりそうでした。『2』観たいな。
観ながらずーっと、「わかるー!」とか、「そうなんだよねー!」とか共感しまくり。
『SATC』が今ちまたで大人気である理由がよくわかりました。(笑)

翌日ちゃんと起きられるように、その後はちゃんと自分の部屋に戻りましたよ。(笑)
一緒にいたら延々と話し続けて眠れなくなっちゃうからね。

とっても楽しい前夜祭でした。



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

grupopopo

2010/06/08 00:18 ・・・EDIT

  SATCはドラマもかなり楽しいよ~!
SATC the movieまでの道のりが時間かかるけどね。
N.Yでブランチしたくなる~

あ、ちなみに今日手紙届いたよ。
メモ用紙?みたいなのがウケた☆
また返事しまーす

CEM

2010/06/08 19:49 ・・・EDIT

  >grupopopo

SATCマージおもしろいねー!!!
ドラマも観たくなっちゃった!今テレビとかでもたくさん特集してて、
すごいハマりそうだよ!レンタルして観てみようっと♪
道のり時間かかるくらいの方が楽しみが増えるかもー♪
手紙無事届いてよかったよ。そうなの。メモしかなくて。


 

 

 
