スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・おうち・・・
mi casa es tu casa

"わたしのおうちはあなたのおうち" HOLGAさん、FUJIのポジです。
公園のツリーハウスかわいいです。住み着きたい。将来、自分のおうちの庭にツリーハウス。夢。

私はいよいよ頭がおかしくなったかもしれません。
先月末と、今日、出勤する時間を勘違いです。何故かすごく早く出勤してしまうのです。
パートさん:『あれ?早くない?』
私:『いえいえ。そんなことないですよ!』(←自信満々)
シフトを確認する。
私:『あ・・・早すぎました・・・』
ま、遅刻するよりはいいですけどね。割り当てられた勤務時間オーバーしちゃう。
そのうちちょっと早めに帰ろうっと♪(笑)

明日はちゃんと自分の出勤の時間に行きます。もう間違えません。
そして仕事の後には友達に会います。楽しみです。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/40-37e6d83b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
