スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Gracias, mama!!!
cem - mil sonrisas

友人の結婚式で久しぶりに帰省しました。結婚式の前々日は家族と過ごしました。
母とプラプラしたり、父と3人で夕ご飯を食べたり、とっても楽しかったー!
たくさん話をして、笑って、改めて「頑張ろう!」という気持ちになりました。
やっぱり家族はいいですね。会うと元気になりますね♪

写真は、母からのプレゼントのカメラのキーホルダー!!!
私のお気に入りのハードディスクと同じ色!
http://milsonrisas.blog33.fc2.com/blog-entry-381.html

このキーホルダー、レンズの部分がライトになっているんです♪
私の車は今時のインテリジェントキーでも、キーレスエントリーでもないので、
夜間鍵穴を探すのが大変なのですが、これで解消されそうです♪
とってもかわいくて、気分がウキウキわくわくします。
大切に使うからね!ありがとう、HAM!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
