スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ひとやすみ。
cem - mil sonrisas

ちょっとは、一休みして立ち止まることも必要ですよね。

先日、相方さんと一緒の2連休だったので、実家に帰りました。
大自然の中で、ゆーーーっくりまーーーったりできて、とってもリフレッシュできました。
実家っていいな。やっぱりいいな。また帰ろう。

休みに入る前に、仕事中にとっても素敵なお店を見つけましたーーーっ♪
a bird on the branch』さんという小さなかわいい雑貨屋さん。
雑貨屋さんに目がない私は、店内に入った瞬間からきゅんきゅんしていました。

今度ゆっくりお買いものに行くんだーっ♪
楽しみ!!!

その時に紹介していただいた、『MINERVA』さんという雑貨屋さんにも行ってみるんだー!

楽しみがあれば、頑張れる!!!


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

HAM

2010/06/19 21:34 ・・・EDIT

  なーんにも無いけど
美味しい空気と水、豊富なマイナスイオン
もりもりの森、目の前の河・・・

わぁー♪ もしかしてすごいよね!
いつでも帰っておいでねー♪
待ってるわよ♪

CEM

2010/06/20 00:38 ・・・EDIT

  >HAM

うん。あのなーんにもない感じがいいのかも。
帰りに日光通った時にも、すごくきれいで、キラキラで、
きゃーきゃー言いながら帰ったよ。
残念ながら(?)サルはいなかったけど、
CEM&HAMの日光コース、餃子コロッケ→滝の団子で
食い倒れたよー♪(笑)
またHAMと日光ツアー行きたいね♪


 

 

 
