スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
PELIGRO!!!
cem - mil sonrisas

写真は、散歩中になんとなく撮ったものです。(笑)

なぜ今日の記事にこの写真のチョイスかと申しますと、
先ほどふとマイカーを見やると、左前タイヤの空気が抜けているではありませんか!
これは危険っ!!!仕事帰りにスタンドに寄って見てもらいます。

明日3時間ちょっと走る予定なので、きちんと整備しておかなきゃね。

今週の日曜日は高校時代の友人の結婚式!
とっても楽しみです♪とーってもスタイルが良くて綺麗なので、
花嫁姿は更にきらっきらしちゃうんでしょうねー♪
ここ最近かなり太った私は、ドレスが着られるか心配でしたが、
昨夜着てみたら大丈夫でした!靴のストラップも届いた!(笑)

前日には、久しぶりに合うクラスメイトときゃっきゃしたいと思います♪
前々日(明日)は、母ときゃっきゃする予定!(笑)全部が楽しみーっ!

週明けには、またお仕事モードに戻って頑張ります!!!



話はガラっとかわりますが、私、道を覚えるのが非常に苦手なんです。
新しい土地に行っても、自分がよく行く場所しか覚えず、なかなか探検しないんです。
よくないですよね。

茨城に引っ越してきて2カ月。まだまだ土地勘がなく、どこか行こうにもびくびく。
仕事で、ひとりで車でたくさん移動しなくてはならないので、本気で道を覚えなくては!
今はGoogleのマイマップに主要スポットをマークしています。
でも、やっぱり地図を買おうと思います。うん。地図はいるよね、やっぱ。
車にカーナビはあるのですが、場所の登録がなぜかできず、ちょっと不便なので。
あとはどんどん走って、実際に道を間違えながら覚えていくしかないですよね。

そんな独り言でした。

道、覚えるコツってなんだろう…。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
