スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Churros de San Gines♪
ついに!念願の!!!

cem - mil sonrisas

San Gines(サン・ヒネス)のチュロスを食べましたー♪
昨日、新三郷のららぽへ行きました。
前回行った時には、奇跡の「ららぽ休み」!!!で食べられなかった…。

それにしても、こんなにかわいいんだね。日本のサン・ヒネスのチュロス。
ハート型だよーっ!いろんなフレーバーがあって、カラフルでかわいかった♪
ほんとは全部食べたかったけど、無理なので私がプレーン、相方さんが抹茶。
あ、抹茶味ひとくちもらえばよかったっ!!!(今もらわなかったことを思い出した。)

マドリードでコテコテのチュロス・コン・チョコラテを食べて以来。
今回はちょっとメタボ意識して、コン・チョコラテは断念。
ちょっと胸やけもしていたし(おっさんみたいだなぁ…)、次回食べようっと♪

楽しみは取っておきます♪

そうそう、味はおいしかったよー!
熱々だったらもっともっとおいしかったんだろうなぁ。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

さなえ

2010/06/02 15:08 ・・・EDIT

  こんにちわ!新三郷へいらしてたんですね~。
私も時々イケアなんかに行きますよ^^
そして、こ~んなかわいくて美味しそうなチュロスがあるなんて~!
次回遊びに行った時には絶対食べますっ。
もちろんコン・チョコラテで~!!!^^

CEM

2010/06/03 13:26 ・・・EDIT

  >さなえさん

そうなのですよー!その日は越谷のイオン→新三郷ららぽの
強攻コースでした。へとへとになりましたーーー。(笑)
もちろんららぽの後にIKEAにも寄って、まな板買ってきました。

サン・ヒネスはマドリードでもとっても人気店で、
早朝から夜中までたくさんの人で賑わっています!
日本初出店だそうで、ずーっと行きたかったのですよー♪
ZARAの横?H&Mの向かい当たりでした♪
コン・チョコラテ私も食べたーい!きっと喉が渇くと思うので、
お水も用意しておくといいですね♪(笑)


 

 

 
