スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・ふたりのお散歩・・・
fresco verdor

6月ですね。早いもんです。仕事はお休み。一緒に散歩をしてくれるお姉さんが現れました。
職場で一緒だったお姉さん。絵を描いたり、写真を撮ったり、色んな点で共通項があります。
一緒に公園でパシャパシャ写真を撮りました。
お姉さんの撮る写真は彼女らしさでいっぱいで、構図とか、被写体とか勉強になります。
ひたすらマネっこしてました。(笑)おしゃべりしながら公園を1週。

それからものすごいかわいいギャラリーに行って、私は興奮を抑えるのに必死でした。
絵本や画集や写真集、グリーティングカードやポストカードなど、大好きな世界!
また行こう、お給料入ったら、ほくほくのお財布と一緒に。(笑)

公園近くの、新しいかわいいカフェに入って、お茶。
630円のケーキセットで何時間も粘りました。お店の人に嫌な顔されるかなぁ、
と思っていたら、なんとサービスでおいしいおいしいりんごジュースをくれました。
ケーキもおいしいし、こんな素敵なお店、是非また利用したい!次はランチでも行こう♪
人生について語ったり、絵について語ったり、絵をコラボしたりしました。
またご一緒しましょ♪

そうそう!公園の駐車場でお姉さんを待っていたら、偶然、仕事で来ていた父に会いました。
どこからか、自分の名前を呼ばれ、聞き慣れた声で、制服姿の父でびっくりしました。
ちょっとおしゃべりして、父も仕事に戻ってゆきました。

偶然ってなんか嬉しいですよね。嬉しさが増すっていうか、なんていうか。

スペイン語検定まであと2週間ちょっと。一切勉強していません。また落ちるなぁ。
健康診断まであと1週間ちょっと。減量?あー、もう手遅れです。

写真は今日行った公園と同じとこです。この日もすごく天気がよくて、
透き通る新緑にドキドキしながらシャッターを切った1枚です。(con スメハチ)


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

夢想

2007/06/02 01:44 ・・・EDIT

 
楽しいお散歩撮影会^^ありがとうございました☆
本当に、頑張りやさんなCEMちゃんに、感化され、励まされ、自分の負の部分をも認めて、自分の道を歩いていかねば!と思いました^^

新緑の美しさと被写体の多さに喜びを感じられた二人の撮影でした^^
写真の枚数が多すぎて大変~~~!^^

また語り&コラボしましょう☆彡




CEM

2007/06/03 22:31 ・・・EDIT

  夢想さん♪本当に楽しかったですね!なんだかやる気が出てきました!!!
いつかグループ展できるように作品ためておきますね♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/39-fb2aca66
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
