スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
nanoblock
cem - mil sonrisas

お久しぶりです。みなさん、この小さなブロック知っていますか?
今ちまたで人気のナノブロック!めちゃめちゃ小さいです!
ある方のブログで紹介されていて、あまりにもかわいくて先日LOFTで見つけた時に即購入♪
無駄遣いだったか!?でも、よい頭の体操になりましたよー♪

動物や世界の有名建造物などがあって、選ぶのにとっても迷ってしまいました。
私たちがチョイスしたのは、北海道犬とフレンチブルドッグ。

cem - mil sonrisas

とっても細かい作業でしたが、夢中になって組み立てました♪
細かくて、よーくできていて、ちゃんとエサ入れとドッグフードまであります。
後ろ姿で気になっちゃいます???Cacaを添えておきました。うふふ♪

次はサグラダ・ファミリアか東京タワーが欲しいな。モン・サン・ミシェルも捨てがたい…。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/05/31 09:58 ・・・EDIT

  「ちまたで人気のナノブロック」
知りませんでした~~~(*゚∀゚)=3

後ろ姿で気になっちゃいます!!
あの黄色いポチっとは…ナンなのでしょ(笑)

それにしても、小さいのに緻密ですね~。
コレクションしたくなっちゃいます!

CEM

2010/05/31 19:52 ・・・EDIT

  >peperonさん

あの黄色いポチっとは、CACA(フン)です。(笑)
後ろ姿を見たら、なんだかそこにそれを配置したくなりました。(笑)
そうなのですよ!あまりにもかわいくて、コレクションしたくなっちゃうんです!建造物シリーズは本当に萌えです!ただ、ちょっと値が張るので少ーしずつですね。はい。


 

 

 
