スポンサー広告
▲ pagetop
寝不足!?
CEM - MIL SONRISAS

先日の夜中の単発バイトは、キツかったです。でも、いい汗かいたー!
ひたすら重たい荷物を運び続け、作業が終わった後の水が最高においしかった!(笑)
ちょっとだけ筋肉痛だけれど、思ったよりはひどくなくホッとしています。

その日、家に着いたのは夜中の3時近く。翌日も仕事で6時半起床。
そのせいか、昨日は夜7時ごろからうとうとしていました。(笑)
今夜もなにかとすることがあって、まだ起きています。明日は6時起床です。
起きられるか心配。あさって休みだから頑張ろう。

写真は、路地探索中にみつけたキュートなフロール。

日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
