スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
突然の!
CEM - MIL SONRISAS

今日もよい天気ですねー♪洗濯物がよく乾く♪♪♪
仕事が14時半には終わって、帰ってきました。

そして鶏つくねを作りました。夕ご飯用。
大根が入っていて、歯ごたえがあってヘルシーで、ポン酢で食べるとおいしいんです♪
おつまみにもなるし、お弁当のおかずにもなります。

私はこれから急遽頼まれた単発のバイトです。帰りは夜中の3時…。
なにやらイベントの搬入らしいです。力仕事。初めてなのでちょっとドキドキ。
明日も普通に仕事ですが、なんとかなるでしょう。
なので私は鶏つくねは食べられませんが…。明日の朝食べます!(笑)

写真は昨日撮った藤の花。キレイでしたー!
左上の写真にちょこっと写っているのは、ネッシーではなく、黒鳥ですよ。(笑)

では、軍手持って出かけます。行ってきます!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/05/18 13:38 ・・・EDIT

  このぅ、お料理上手~~~~ぅ♥



あ!!!

ホントだ!!!


ネッシーーーーーーっっっ!!


みたいに見えるっっっ(笑)

CEM

2010/05/19 00:30 ・・・EDIT

  >peperonさん

いえいえ。ほんと簡単料理しかしていませんよー!
peperonさんもご結婚したら、旦那さまにたくさん手料理を作ってあげてくださいね♪
私の勝手な想像ですが、旦那さまのお料理上手そうなイメージがあります。(笑)


 

 

 
