スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
そうだ!これも使える!?
CEM - MIL SONRISAS

今日は仕事はお休み。まったりしよ~♪
そういえば、相方さんのお父さんからフィルム一眼レフカメラとレンズ2本を借りていて、
Canonなのでもしかしてデジイチにも使える!?と思い立って試してみたら使えたー!
キレイにお掃除したら早速使ってみたくなって、天気もよいので散歩に出かけました。
またまた仙波湖へ。車でブーン。



仙波湖には、湖一周ぐるりと遊歩道とジョギング&サイクリングコースがあります。
遊歩道を歩いてみたり、ジョギングコースでウォーキングしてみたり。(笑)
1周で3kmくらいあるそうです。先日はちょこっとしか歩かなかったので、今日は1週します!

CEM - MIL SONRISASCEM - MIL SONRISAS

木漏れ日がキレイでした。たくさんの人が散歩をしていて、私と同じカメラを持ったおしゃれ女子もいました。

つつじの向こうでは、親子が白鳥とお話していました。

CEM - MIL SONRISAS

つつじがたくさん咲いていました。

CEM - MIL SONRISASCEM - MIL SONRISAS

ちょっと秋っぽい写真も撮れましたよー♪

CEM - MIL SONRISAS

3km歩きましたが、あっという間でした。天気のいい日はウォーキングしようかな♪
また来ようっと!!!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
