スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
撮影会の合間のーーー♪
CEM - MIL SONRISAS

水戸の仙波湖周辺で、撮影会♪この日は暑かったー!
湖の周りでは、ジョギングやウォーキングする人や、お弁当食べているひと、
ベンチに腰掛けてまったりしているお年寄りや、お散歩中の赤ちゃんとお母さんで
賑わっていました。写真を撮りながらもうすでに3時間歩いていたところに・・・
こんなもの発見!!!水戸光圀公と、助さん角さん♪
ではなくて、その向こう側のソフトクリーム!!!(笑)

CEM - MIL SONRISAS

疲れていたし、暑かったし、更に同僚が「梅ソフト食べたことある?」
なんて言うものだから!!!誘惑には勝てませんよねーーーー。(笑)
梅ソフトはご当地ソフトなんだそうです♪偕楽園が梅の花で有名だからなんですね♪

ソフトクリームの看板(?)は、梅ソフトはちゃんとピンクなんです。かわいい♪

CEM - MIL SONRISAS

迷ったあげく(それほど迷ってもいないけれど)、お店に吸い寄せられていきました。(笑)
このピンク♪鮮やかー!バニラとのミックスもあったのですが、梅オンリーにしましたよ♪

CEM - MIL SONRISAS

ソフトクリームというよりも、ジェラートっぽいようなシャーベットっぽいような感じ。
さっぱりしていて、梅味がさわやかで、とてもおいしかったです!
きっと、苦手な人もいるとは思うのですが、梅味が大好きな私には最高でした♪
梅ミンツっぽい味!?うまうまぺろりでしたー!

この後もさらに1時間歩いたから、カロリー消費できたかなぁ?(笑)

撮影会での写真はまた後ほど♪


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

バタどら

2010/05/15 12:47 ・・・EDIT

  水戸黄門!!・・・ってなんだこの写真ーーー!!!!!笑笑笑
吹いたぜ。
(そいや、次期助さん、格さん、私の好きなミッキーらしい・・´ω`)


早速撮影会始まったんだね~☆作品たのしみー
梅ソフトもうまそう、、今度食べに連れてってね♪
あとパン屋さんも☆って食べ物ばっかだ 笑

今度ドシロウト撮影会開いて仲間にいれて。。場所は~・・筑波山とか遠いのかしら??景色キレイそう~!

CEM

2010/05/15 19:40 ・・・EDIT

  >バタどら

ウケるよねーっ!本当は誰かに顔をはめてほしかったんだけど、
誰もやってくれなかった…。(笑)
ミッキーって誰誰ーーー???また変わるんだね!

撮影会っていうか、練習会かな。
勤務中なのにソフトクリームなんか食べちまった。(笑)

一緒に梅ソフト食べにいこうね♪ついでに撮影会しよう!(逆?)
パン屋さんも行こうね!イートインしてしゃべくりまくろう!
食べ物ばっかりになるよねー。食欲の春だよ!
そしてもうすぐ食欲の夏がやってくるねーーー♪

私もドシロウトなので、一緒に撮影会やろうやろう!
バタどらのNEWカマラもっとゆっくり見せてほしいーーーっ!
筑波山遠いのかなぁ?聞いてみるーーー!
いいねいいね!運動+撮影会なら食べてもプラマイゼロ?(笑)
すっごい楽しみ!是非実行しようね!絶対にー!

バタどら

2010/05/15 22:56 ・・・EDIT

  ミッキーは東幹久だよ´∀`

行きたい行きたい☆早く行きたい☆
イートインしてしゃべりまくりたい♪
そうだねーもうすぐ食欲の夏がやってくるね~♪そしてそのあとは食欲の秋がやってくるね~、そしたら今度は食欲の冬がやってくるよーー!!´∀`

筑波山ぜひぜひ聞いてみてよう~、もし行けそうな距離だったら実現しようよー、きっと山だから
(食事+おやつ)-(運動+撮影)=0 
だよ~

あー楽しみ´ω`

CEM

2010/05/16 16:37 ・・・EDIT

  >バタどら

そっか!東幹久氏!てか助さん角さんてキャラじゃないけど!(笑)
ちょっと楽しみだね!どんな風になるんだろう?
って、水戸黄門チェックしなきゃじゃんね!(笑)

そうだよー!万年食欲の季節だからねー♪
実際そうだよね。その季節ごとにうまいものあるし。

筑波山、チェックね!その公式うける!その通りだよね♪
あー楽しみ♪♪♪

ヨネスケ

2010/05/16 22:39 ・・・EDIT

  chicas-!!
カマラ部遠征しましょうー。
って、アタシもデジイチ欲しくなっちゃうのだろうな。。
RICOH君ともっと親しくなってから新しい子を手にいれようと思います。

CEM

2010/05/19 00:28 ・・・EDIT

  >ヨネスケ

Buenas, guapetona!
カマラ部遠征絶対に実行しよう!デジイチはほんと楽しいよ!
けどRICHO君でも十分深みのある写真撮れるよね!
ばんばん使いこなして、素敵写真を撮ってね♪
そして新しい子を手に入れても、RICHO君はサブとして大活躍間違いなし!!!


 

 

 
