スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Mi favorito
CEM - MIL SONRISAS

お気に入りの紹介♪

これ、私のポータブルハードディスクです!!!
写真やイラストのデータでパソコンの容量がパンパンになってしまったため3月に入手♪
これは父からのプレゼントでしたー♪ありがとう!
私にしては、かなりめずらしいピンク!他に白と黒があったのですが、
一目ぼれでした!!!フォルダアイコンのかたちをしているのです♪かわいいっ!!!
大事に大事に使っています♪♪♪たーっぷりデータが入るので、本当に便利!
手のひらサイズだし、ちょいっとバッグに放り込んで持ち運んでいます♪

これからもよろしくねー!
あーかわいい♪(笑)

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

バタどら

2010/05/15 12:53 ・・・EDIT

  あーかわいい

CEM

2010/05/15 19:42 ・・・EDIT

  >バタどら

かわいいよねーっ♪♪♪


 

 

 
