スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
新しいカメラ♪
MIL SONRISAS -1000の笑み-

なんて、この写真は母からいただいたカメラのペンダントです♪
引っ越し前に一緒にショッピングした時に、プレゼントしてくれました!

存在感があってとーってもかわいいんです!大事にします♪ありがとう!

そんな母に、母の日に贈ったものはマカロン。
本当はもっと素敵な贈り物をしたかったのですが、気持ちを!!!
いつもありがとう!心配ばかりかけてしまっていてごめんね。
でも、これからもよろしくお願いします。

体に気をつけていつまでも元気でいてねー♪
また一緒においしいもの食べたり、ショッピングしたり、写真撮りにいったりしようね!


タイトルに書いたように、新しくカメラを購入しました。仕事用です。
Canon EOS 50D。キャッシュバックキャンペーンもしていて、安いのを発見!!!

MIL SONRISAS -1000の笑み-

お金がないので、レンズも純正ではなく、SIGMAで。
たくさん練習して、素敵な写真が撮れるようになったら、またレンズを増やせたらいいな。

いつも愛用していたオリンパスもまだまだ大切に使います♪

たくさん練習します!まずはトリセツを熟読しつつ使いこんでみます!

MIL SONRISAS -1000の笑み-


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

HAM

2010/05/12 09:38 ・・・EDIT

  ♪ありがとう♪は、こちらからもね!
マカロンおいしかったよ!
yousuiの「ありがとう♪」を聴きながら、
ぜーんぶひとりで、いただきました(笑)

これからも、名コンビで楽しく!VAMOS!

バタどら

2010/05/12 22:03 ・・・EDIT

  名前改めました。。笑


ひゃっほう~新しいカマラ来たんだねー!
かっちょええー!!これから色々撮影楽しみだねー
作品も楽しみにしてるよー!☆

わたしもこないだあのNEWカマラをもってナゴヤへ行ったけど充電がほとんど切れてたうえに充電器を忘れて、10枚くらいしかとれなかったよ・・・トホホ。

こんど撮影会できるの楽しみにしてます☆

・・・カマラのペンダントかわゆす・・すごいステキ♪

CEM

2010/05/15 08:47 ・・・EDIT

  >HAM

マカロン私も食べたいな。いつもショーケースにコロコロ並んでて食べたくなる。でも自分で買ってまで食べたいほどでもないよね。高価だから。また自分で作ろうかな♪
こちらこそ、これからもありがとう。(笑)

CEM

2010/05/15 09:12 ・・・EDIT

  >バタどら

バタどら、うまかったよー♪(笑)
カマラ来た来たー!まだお支払いしてないのにガンガン使ってる。(笑)
仕事で早速練習会みたいのがあって、たくさん撮っているよ。
ちょっとずつアップしていくね。
バタどらもNEWカマラたくさん使ってあげてね!!!
充電器、必需品だね!バタどらのカメラって、乾電池式ではない?
この間パンフ見た時、カメラ本体の横に乾電池の写真があったから、
そうなのかな?って思ったんだけど。
リチウム電池かな?バッテリーも予備欲しくなるよね♪
私も収入が入ったら、予備のバッテリーとメモリーカードを
追加購入しようと思うよ!!!

ナゴヤの写真も見せてねー♪
そして撮影会しようねー!どこ行こうね???


 

 

 
