スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・ほとり・・・
flor amarillo

数週間前のスメハチ。池の色が綺麗に出ていてびっくりです。心地よい風に水面がキラキラ。
ひとりでのんびり公園をてくてくしていました。
いつまでもこの時間が続けばいいのにと思いました。

友達といるのがすごく楽しいです。モチベーションも上がるし、すごく元気になります。
でも、この街に越してきて1年。ひとりの時間がすごく好きになりました。
もともとひとりでいても平気でしたが、その中に楽しみを見出せるようになりました。
ひとり旅も大好きです。ひとり公園でまったりすると、気持ちの充電になります。

でもやっぱりそれは、毎日じゃないから楽しく思えるんでしょうね。
だから、それがあるから、やっぱり友達や家族と過ごす時間が更に楽しく感じるのかなぁ。
言っていることが支離滅裂ですね。うふふ。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://milsonrisas.blog33.fc2.com/tb.php/38-b3d49c61
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
