スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
毎日食べすぎ・・・。
最近、毎日たくさん食べています。
そして運動はまったくしていません。体重がぐんぐん増えて、みるみる体が丸くなっています。
自分が重い。以前から危機感は感じていましたが、これは本気でヤバい。
外見がどうこういうよりも、健康的に危ないです!

と、いいつつ食べ物の記事をアップ。(笑)
先日、食べに行ったラーメン屋さん。とーーーってもおいしいのです!
かすみがうらにある、『がんこや』という小さなお店です。
とっても有名で、いつも混んでいます。行列もできるそうです。
私は3回目だったのですが、毎回看板メニューの「みぞれラーメン」をいただいています。
だって、本当においしいんだもん!!!

がんこ屋 みぞれラーメン

これがみぞれラーメンです。携帯の写真なので画像がひどいですが…。
スープはあっさりめのとんこつベースで、大根おろしやネギ、青梗菜(?)がたっぷり♪
そして、チャーシューと海苔、大きくて甘い梅干し!
さっぱりしていて、絶妙なんです!私はこの梅干しが大好きです♪
相方さんの分ももらって、大きな梅干しふたつで幸せです。(笑)

ちょっと遠いのですが、また行きたいなぁ。
違うメニューも食べてみたいのですが、行くとやっぱりみぞれラーメンになっちゃうかな。


そして、こちらは昨日の夕ご飯に作ったパスタ♪
アボカド和風クリームパスタです。これもクックパッドから。(笑)

アボカド和風クリームパスタ

私が作ったからか、ちょっと見た目は悪いのですが、とってもおいしかったです!
これは完全にリピします!!!刻み海苔をのせていただきました♪
またアボカド買ってこなきゃ!(笑)

P4308645.jpg

これは、先日作った春キャベツのカルボナーラ。
これもすごくおいしくできたのですが、高カロリーメニューばかりですね…。

改めて反省…。
これからはもっとヘルシー献立を心がけようと思います。
でもたまにはいいよね♪(笑)

あ、それと運動もしなきゃ…。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
