スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
最後のお花見&温泉♪
cerezo

先日、のんびりお花見&温泉ツアーに行ってきました♪
今はもう葉桜なのですが、この時はまだまだ満開でした!
お天気もよく、とっても気持ちよかったです。


cerezo

道路沿いにずーーーーっと続く桜並木は圧巻でした!
歩道橋の上からの1枚。高所恐怖症なので、揺れる歩道橋の上が怖くて、
ファインダーの中しか見られませんでした…。あーでもキレイ♪♪♪

cerezo

歩道をてくてくお散歩もしました。桜のトンネルーーーっ!
花びらがひらひら散って、それもまたとてもキレイでした。
ぽかぽか暖かく、気持ちよかったです。

この後は、温泉へ!
1時間半、ゆっくり湯船につかりました。ジャグジーや、サウナも堪能♪
空の見える寝湯では、思わず寝てしまいそうに…。
一番楽しんだのは、海が見える露天風呂!!!海なし県出身の私は感動!!!
肩までお湯につかると、温泉が水平線と合体!まるで海に入っているような感覚になりました♪
半身欲で30分くらいぼーっとしてしまいました。気持ちよかった♪

もちろんお風呂上がりにはコーヒー牛乳をいただきました。
腰に手を当てるの、忘れた…。(笑)

本当に気持ち良くて、疲れがとれたのですが、
私はどうも温泉に行ってくると、その後必ず肩こり&頭痛がひどくなるのです。
なぜなのでしょう?ずーんと一気に重くなる感じ…。原因不明です。
でも、翌朝にはすっきりしているのですよ。本当に謎です。
それでも温泉が大好きな私なのでした。

cerezo

この日でお花見も最後でした。もう今は葉桜だったり、散ってしまっていたり。
今年は寒暖の差は激しいけれど、桜は長持ちしたので、それだけはよかったかも♪
また来年、たくさんきれいな桜が見られるのを楽しみにいておきます!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

HAM

2010/04/19 15:08 ・・・EDIT

  ほんとに素敵♪

まだまだ、桜のお花に逢えますよ♪
こちらは、これからです。

緯度がこんなに違うのに、
開花が弘前と一緒なんだから・・・!!
何回もお花見できるからね♪

コーヒー牛乳はもちろんビンだよね!
腰に手を置かなくては、カッコよくないなー(笑)

さなえ

2010/04/20 22:01 ・・・EDIT

  すごい奇麗な桜並木ですね!圧巻!

こちらの桜はもう散ってしまいましたよ。
それでも今年は寒かったせいか、
例年より長く楽しむ事が出来ましたね。

私も温泉や銭湯あとは、牛乳orコーヒー牛乳派です。
腰に手をあけなくちゃ、カッコよくないですよね~HAMさん^^

おさな

2010/04/20 23:12 ・・・EDIT

  桜の次はチューリップですよ~(笑)

CEM

2010/04/21 13:47 ・・・EDIT

  >HAM
ねーっ!素敵な景色でしょ!
そっちの桜にもまだこれから逢えるねっ♪
この時間差はとっても嬉しいね!

うん!ビンのコーヒー牛乳だよっ!
そうそう、腰に手を置かなきゃねー!すっかり忘れてたよ。
次回は絶対に♪
また一緒に温泉も行こうねー!

CEM

2010/04/21 13:57 ・・・EDIT

  >さなえさん
そうなんですよー!この桜並木は有名らしくて、話は聞いていたのですが、
想像以上の迫力と美しさでした!
さなえさんも、牛乳orコーヒー牛乳派なのですね!?
やっぱりお風呂上がりのそれはかかせませんよね!!!
腰に手…あぁ、本当に悔やまれる!(笑)

CEM

2010/04/21 13:59 ・・・EDIT

  >おさなさん
そうですねっ!桜が終わっちゃったことにがっかりなんてしてられない!
春の楽しみはまだまだこれからですね♪
チューリップの季節も楽しまなきゃ!!!!!


 

 

 
