スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ひとあし早い♪
koinobori

先日のお花見で空を気持ちよさそうに多いでいた鯉のぼりを見ました。
色が鮮やかできれい!!!
幼いころに、弟の鯉のぼりがうらやましくて、小さな赤い鯉のぼりを“借りて”、
私の!と騒いでいたことを思い出しました。懐かしい。(笑)

今日は素敵な出会いがありました。
色々な話を聞かせていただくことができて、とても勉強になりました。
そして、本当によい刺激になりました。
自分が何をやりたいのか、どうしたら前に進めるのかと、ちょっとモチベーションが
下がっていたのですが、今日改めて、とてもやりたい!と思えることができました。

そして、先月CREPOSの待ち受けダービーに応募した私の作品4点が、どうやら1次審査を通過!
4月1日から4月20日まで携帯サイト、待受★取り放題(月額315円・税込)でダウンロードできます♪
このダウンロード数で最優秀賞が決まるそうです。
毎日7~8作品ずつ配信されるのですが、どの作品もとても素敵で、
待受画面にしたら楽しそう!と、とてもウキウキしました。

私の作品3点は、すでに5日と9日に配信されてしまっているのですが、
残り1点が最終日の20日に配信される予定です♪
もし待受★取り放題(月額315円・税込)に登録されている方がいましたら、
是非チェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/04/13 09:39 ・・・EDIT

  CEMさま

1次審査を通過おめでとうございます!!!
有料登録サイトじゃなかったら、絶対絶対ダウンロードしてますっっ。

ファイトーーーッ、CEMさんの待ち受け画像っっっ!

CEM

2010/04/17 12:54 ・・・EDIT

  >peperonさん

ありがとうございます♪
応募したこともすっかり忘れていたので、ちょっとびっくり。(笑)
自分の画像が誰かの携帯の待受画像となっていますように☆


 

 

 
