スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
夜のお花見♪
cerezo en la noche

昨日のお花見の続き♪
夜は、桜のライトアップを見に行きました。
満開でした!すごくキレイっ!もう感激で声も出ずにただただ見入っていました。

こちらにも大きなしだれ桜がありました。
頭上に桜の屋根のように広がっていて、すごい迫力でした!

cerezo en la noche

時間帯もよかったのでしょうか。あまり人もいなくて、ゆっくり楽しむことができました。
写真撮影に来ていた方が何名かいて、シャッター音が響いていました。(笑)
やっぱり暗いことろでの三脚なしの撮影はぶれてしまいますね…。

なかなか綺麗な写真が撮れなくて、あまり使いたくなかったフラッシュを使ってみたら、
まぁ、これはこれでありかなぁ?

cerezo en la noche

ここで、望遠レンズからパンケーキレンズに変更♪
やっぱり明るいレンズなのでそれほどブレずに撮れましたー。

cerezo en la noche

やっぱり色味もこっちの方が好き。

ここの桜、昼間も見に来たいなぁ♪キレイだろうなぁ。
なんて思っていたら、ライトが急に消えました。21時。消灯でした。

cerezo en la noche

ギリギリで撮れた1枚。見に行けてよかったー。
ライトが消えてしまった後も、三脚使って粘って撮影している人がいましたよー(笑)
私たちは寒かったので、そそくさと退散。

桜ざんまいの楽しい1日でした。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

おさな

2010/04/10 16:06 ・・・EDIT

  本当にサクラ三昧ですてきです~

ちなみに私は葉っぱが混ざり始めたくらいのサクラも大好きです!

スイーツっぽくて…(笑)

CEM

2010/04/11 18:03 ・・・EDIT

  >おさなさん

コメントありがとうございます♪
サクラ三昧まだまだ楽しんでおります!とても素敵なスポットがたくさんあるのですよ!
ちょっと車で出かけるにも綺麗なところばかりです!でも安全運転しないとね!
私も葉桜もとても好きですっ!キレイですよね♪スイーツっぽいのわかります~♪(笑)

さなえ

2010/04/14 16:55 ・・・EDIT

  夜桜ステキですね~!
ライトアップされている桜の妖艶さんは圧巻です。

真上を撮っている写真は、桜のシャワーみたいに
降ってきそうですね^^

CEM

2010/04/17 12:51 ・・・EDIT

  >さなえさん

本当にキレイですよね!
ライトアップされている夜桜を見たのは、人生3回目で、
本当に興奮してしまいました。(笑)
そうですね!桜のシャワーっ♪思い切り浴びられてよかった!
今年の春は、なんか冬のようだけれど、満喫しているのかなぁ。
本当に寒いですが、さなえさんお体に気をつけてくださいね!


 

 

 
