スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
お花見?釣り?
もっと桜の見られるところへ!と連れて行ってもらったところは、
とある公園の裏にある池…。

公園の桜はまだあまり咲いておらず素通り。

pesca

あれ?なんで釣り竿持っていくの?


だまされたーーーっ!お花見じゃなくて、目的は釣りだったようです。

pesca

たまの休みで、こんなに天気がよいのは久しぶりだったので、
相方さんはどうしても大好きな釣りがしたかったようです。

私のお花見にもたくさん付き合ってもらっているので、
私もおとなしく写真でも撮りながら池の周りをふらふらしてみました。
あまり被写体もなかったのですが。(笑)

pesca

新緑発見♪この光に透き通った明るい緑が私は大好きです!
一番好きな色かなぁ♪♪♪

pesca

釣り竿は2本あって、あまりにも暇だったので、私もやろうかなぁと思ったのですが、
前回木に引っかけてしまったことを思い出し、今回はやめておきました。あはは。

広い池の周りをふらふらしていたら、なんと桜発見♪
ここの桜は色が白くてちょっと控えめでした。空が青いーーーっ♪

pesca

だまされた!なんて思っていたけれど、ここでもかわいい桜が見られたので、満足です。
しかも、ぽかぽかして気持ちよかったし、まったりできたのでなんだか心が休まりました。
付いてきてよかったー♪

夜は桜のライトアップを見に行ってきました。続く♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
