スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・仲間入り・・・
Vivitar

今朝仲間入りしましたVivitar ULTRA wide & slimです。
本当はLOMO LC-Aが欲しいのですが、今は手が出せないので挑戦です。
すごく安いです。すごく軽いです。ポッケに入ります。
とりあえず安売りしていたKONICAのCENTURIA SUPER 400を入れてみました。
楽しみです。明日仕事休みなので早速散歩に出かけたいです♪

今スメハチにはモノクロ、HOLGAにはリバーサルが入っています。
どこか行ったことのないところへ探検しないともう被写体がないです。(笑)

この写真は携帯電話で撮りました。
なんだか薄暗かったのでphotoshopでコントラストを強くしたらなんとトンネル効果が現れました。
携帯あなどれません。立派なトイカメラなのでしょうか。

さ、午後から仕事頑張るぞー!お昼ごはんは何食べようかなぁ。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
