スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
楽しいお花見♪
cerezo

今日は、相方さんとご両親とちょっと遠出のお花見に行きました。
気温は低く少し寒かったのですが、とても天気がよくてお花見日和でしたー!
目的地に行くまでの道のりも、桜が見られる場所を通って、お花見パノラミカ!
まだまだ5分咲きや8分咲きのところもあって、これから楽しめそうです♪

目的地には、こんなに大きなしだれ桜!!!

cerezo

ピンク色の花がとてもきれいでした。
歴史の深い桜の木のようで、古い枝にはもう花がつかないようでした。
少し寂しいですが、そのはかなさもまた桜の美しさなんでしょうね。

cerezo

ちなみにこの上の写真は相方さん撮影。きれいです。

そしてこれも。↓

cerezo

本当によい天気で、空がきれい!!!空の青と桜のピンクが素敵でした。
とても大きなしだれ桜は圧巻!感動しました。

cerezo

しだれ桜はもう花も散り始めていました。間に合ってよかったー♪

そして、本日4月8日はなんとおしゃかさまのお誕生日のようです!
とてもタイミングがよかったー!

cerezo

おしゃかさまのお誕生日をみんなでお祝いして、お参りしてきました。
今日もお願い事を…♪よろしくお願いします。

cerezo

この後は、みんなでおいしいラーメンを食べて帰りました。
そしてまだまだ桜の見えるところに連れて行ってあげるーと言われてお花見は続く…♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
