スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ひとりお花見。
ひとりお花見。

今日は、ひとりでお花見に行ってきました。(笑)
偕楽園・千波湖方面へ、車でブーン。

ほぼ満開でした♪桜はとってもきれいなのに、天気がおもわしくなく、残念でした。
でも、本当にキレイ。久しぶりのひとり散歩。のんびりしてきました。




ひとりお花見。

駐車場からもう桜がたくさん!かなりテンションあがってきましたー!
まずは、護国神社でお参り。これからの新生活に向けて、お願い事してきました。

ひとりお花見。

その後はひとりでもくもくと桜の写真を撮っていたので、特に書くこともないのですが。(笑)

ひとりお花見。

ひとりお花見。

ひとりお花見。

ひとりお花見。

ひとりお花見。

駐車場に戻る頃、ちょうど雨が降ってきました。
本当は、千波湖の周りをウォーキングしようと思ったのですが、
雨の降りがひどくなってきたので断念。家に戻って、まったりしていました。

今日も寒くて、また雨。もううんざり。
せっかくの桜も雨ばっかりでかわいそう。散ってしまわないといいな。
明日は、またお花見かな♪咲いている時に思い切り堪能しておかないと♪♪♪
晴れるといいな。あたたかいといいな。



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/04/08 15:50 ・・・EDIT

  CEMさま

そちらは冷たい雨ですか…
風邪を引いちゃいけませんよ~。
こちら関西は本日はなかなかの良いお天気です♪
ま、仕事中なので外出なんて出来ず、窓の外の景色を見る限り、ですが(笑)

そちらでも綺麗に桜が咲いていますね~。
ピンクの色が濃くって綺麗です(✪ฺܫ✪ฺ)

前の日記、お料理を毎日されて尊敬。。。
私、ここ2ヶ月くらい、自宅で自炊した記憶…ある?かな。
どうかな、という怠惰ぶり。いかん!!!!

お引越し、改めてお疲れ様でした。
私も関西から、CEMさまの新生活が楽しく幸せに過ごせるよう
お祈りしておりますよ~~~( ´∀`)

CEM

2010/04/09 17:15 ・・・EDIT

  >peperonさん
こちらは今日も曇り空…。しかも気温もさほど上がりません。
もうぽかぽかの暖かい春の日に続いてもらいたいものです。
こう寒い日が続くと、いっそ夏になってしまえ!なんて思います。

peperonさんも、新生活が始まったらきっとお料理されるのでしょうね♪
手焼きパンやスコーン、パンケーキで朝ご飯とかーーーっ♪
私もその食卓につきたいです!(笑)
私もいつまで続くかわかりませんが、できる範囲でがんばります♪
無理は禁物ですものね!(笑)

ありがとうございます。
私もpeperonさんの幸せな未来をお祈りしております♪♪♪


 

 

 
