スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
おでかけ日和♪
Primavera

2日か3日に、と予定していたお引越が、明日1日に早まりました。
ということで、本日は家族でおでかけ。
久しぶりに家族そろっての、買い出し以外のおでかけです♪
しばらくはなかなか家族では行けなくなってしまうので、みんなでドライブ&ショッピング♪

弟の車で。(ちなみに弟はいません。勝手に。笑)

出先で、なんと母が素敵なカメラのモチーフのペンダントをプレゼントしてくれました!
とってもかわいくて、カジュアルな服装に合わせてばんばん活躍させたいです♪
ありがとうHAM!大切にするねーーーっ!

そして、野菜の水切りボウル?を購入しました。野菜不足にならないよう使いまくるぞ!
これから新しい土地で、新しい仕事が見つかるまで、極貧生活が待っているので、
節約しつつも、食生活には気をつけたいと思います。ダイエットも…。(笑)

帰ってきて、みんなで借りてきたDVD鑑賞。
『南極料理人』と、『ホノカアボーイ』。どちらもかなりツボ!とても楽しめました。
画がきれい。色も雰囲気も、音楽も、ストーリーも、全部好きでした。
父と母は途中で寝ちゃったけど。(笑)

明日は、まだまとめきれていない荷物をまとめて(映画観てる場合じゃなかった)、早めに出発です。
車で5時間!一人のドライブは寂しいので、お気に入りのミュージックで熱唱しながら♪
安全運転で、楽しんでひとり引っ越しをしたいと思います!

また両親には心配かけるけれども、これからも応援していてください。
本当に、いつもいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

たらけ

2010/04/01 09:51 ・・・EDIT

  ついに、待ちに待った引っ越し今日なんだね引っ越しおめでとぅこれから楽しい毎日が待ってるね
落ち着いたら、愛の巣におじゃましに行かせてね(笑)
後で、新住所教えてちょ

大好きなCEMちゃんっ早く会いたいす

がーすー

2010/04/04 08:42 ・・・EDIT

  もう引っ越し完了したかな。
今度遊びにいかせてねー★
つかまたみんなでいろんなとこ行こうねー!

南極料理人見たのかいー!?あれ超いいよね!!
あたし堺雅人さん激大好きなんだよー!!まじほれる。。。

これから新しい地で、新しいお仕事が始ったり、慣れない環境に
苦労することもあるかもしれないけど、二人三脚がんばってください♪
きっと楽しい生活になると思うよ☆
CEMトスの幸せをいつも願っております。

私にも幸せが訪れる日は果たして来るのか・・汗

てなわけで、また近々会おうぜー!楽しみにしてるよん♪

ii Que' tengas mucha suerte !!

CEM

2010/04/09 16:51 ・・・EDIT

  >たらけ
ありがとう!引っ越し終わって、バタバタしつつ、
なんだかんだ新生活を楽しんでいます♪
是非是非遊びに来てねーーーっ!待ってます!
楽しみにしているよ!
手紙出したから、そろそろ届くころかなぁ???

CEM

2010/04/09 16:55 ・・・EDIT

  >がーすー
また絶対に遊びに来てね♪あれから特に何も変わってないけど。(笑)
南極料理人、ほんとよかったよ!
すごいお腹空くけど。特にラーメンが食べたくなる!!!(笑)
堺雅人さんすごくいい味出してたよー♪ほんと人のよさが出てた!

新生活は、まずがハローワーク通いからスタート。
なれない環境で痩せたらいいな。(笑)
お互いに幸せが訪れる日を楽しみにしていようね!
がーすーにも絶対に訪れる!うん!!!

Gracias! Igualmenteeee!!!


 

 

 
