スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
久しぶりのマルタさん♪
marta en la primavera

ここ数日とても天気が悪く、吹雪→雪→小雪でした…。
冬に逆戻りして、寒い寒い毎日でした。

今日は快晴!でも空気はとても冷たく、とても冷えています。
ストーブに張り付いて、イラストを描いております。

久しぶりにマルタさんを描く機会がありました。
マルタも春が来て喜んでおります。

dibujos de Marta

今回は、大親友のヌリアちゃんも登場♪

これから色をつけて、仕上げに入ります。

明日までに仕上げなくては!!!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

がーすー

2010/03/30 21:49 ・・・EDIT

  こちらも昨日は雪がちらつき、今日は霜がおりていたよ。暦の上では春でもまだもうちょと寒いのかなー、早く暖かくなるといいねえ。

結婚式素敵だったねー、写真から幸せが伝わってきます♪
今はブーケトスじゃないんだねえ、くじびきなんて初めて知ったよ。花嫁さんもキレイ☆

MARTA久しぶりだー!やっぱりかわいい~、早くこのMARTAのようにpor fin primaveraと叫べる日になるといいなあ。。
色がついたMARTA y NURIAが楽しみだ-*

CEM

2010/03/30 22:43 ・・・EDIT

  >がーすー

そちらでも冬に逆戻りなのですね。
ほんと早く暖かくなるといいのにねぇぇぇぇぇぇ。
結婚式は本当に素敵でした。
ブーケくじ引き、ブーケプルズというらしいよ。
台湾の結婚式もこのくじ引き方式でした。

MARTA久しぶりだよねー。色つけ、公開はちょっと先になりそうだけど、
待っていてくださいな♪

早く春になれーーーっ!!!!!

peperon-napo

2010/03/31 14:22 ・・・EDIT

  わ、私…このマルタさん、大好きかも…♥

本当に朝晩は冷えますね…
大阪・奈良でも雪がチラついたり、薄っすら積もったり。

あ~、早く春~~~~っ。
プリマヴェーラ~~~~~~~。笑

CEM

2010/04/01 00:24 ・・・EDIT

  >peperonさん

ほんと!?とっても嬉しいマルタさんです♪
そちらでも雪がうっすら積もったのですね!?
春、来そうで来ないなんてじれったくて、反則ですよね!
この春になるウキウキわくわく感がたまらないですが、
冬に逆戻りなんて、今年の春はドS!?(笑)

でも、楽しみに待ちましょう♪


 

 

 
