スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ネイルアーティスト♪
先日、お呼ばれした結婚式のために、友人にネイルしてもらいましたー♪
前回はネイルサロンへ行って、一番安かったクリアジェルグラデーションをしてもらったのですが、
今回はネイルを趣味でやっている友人にお願いしました♪♪♪

なんと家まで来てくれて、しかも道具から材料から全て持ってきてくれました!
私が用意したものといえば、ネイルに貼りたいなぁなんて思ったお花のシール、
それと紅茶くらい…。お土産にチーズケーキまでいただいてしまって、本当にすみません!

「趣味」の域は完全に超えて、本格的なんです、彼女♪
すいすいと細かい作業をこなしていきます。見ていて飽きない!!!

nail artist

いろんな提案をしてくれて、翌日に面接を控えた私にチップを作って、
当日貼り付けるのがいいよ♪と薦めてくれました!すごーーーい!そういう手があった!

黒のドレスに合うように、シンプルなピンク&ホワイトのカラーにしてもらいました♪
そして豪華にストーンまで並べてくれました!!!(涙)
ご要望に答えて花のシールもちょんと乗せてくれて、とってもかわいいっ!!!

nail artist

こーんなにかわいいんです♪
奥に写っているのは、彼女が見本として持ってきてくれたチップ。
どれもすごくかわいくて迷ったーーーっ!
特にプリンのは本当にかわいらしくて、おいしそうで、カジュアルな場面でつけてみたいです。

nail artist

完成!!!本当にキレイ!かわいい!感激です!!!
薬指のお花だけ、ちょっと大きいのにしてくれました。アクセントになりますね♪
私にしては、かなり女の子っぽいネイルになりますが、たまにはこんなのもいいっ!
思い切り女の子を楽しんできます。

お呼ばれしている結婚式は明日♪つけるのがとっても楽しみです♪
カメラのシャッターを押す時にはがさないように気をつけなくちゃ!(笑)



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

まゆこ

2010/03/27 22:29 ・・・EDIT

  すげーーープロじゃんもう!!!!
超かわいい☆リニューアルCEMだねwwww
結婚式はよりウキウキするでしょうね~~§^。^§

私もやってもらいたいな~~~~(#^.^#)
またいっぱいおしゃべりしようね♪

CEM

2010/03/27 23:37 ・・・EDIT

  >まゆこ
ねーーーっ!ほんとすごいよね!プロだよね!
ほんと、リニューアルCEMだぁ。(照)
うんうんウキウキだよ。さっきメッセージカード書いたり、
ご祝儀袋用意したり、明日の持ち物や着るもの並べてた。

まゆこも爪やってもらいなよー♪(勝手に言ってる。笑)

うん!またたくさんおしゃべりしようね!!!
餃子パーティーやろうやろう!!!(笑)

がーすー

2010/03/28 18:41 ・・・EDIT

  今日は良い結婚式だったんだろーなー☆

こないだはどうもありがとう。そしてCHIBAデイトも写真送ってくれてありがとう~♪
つかCEMトスの写真技術でこのネイルがうまく見えている気がする・・汗 無事にはがれず役目を果たしてくれていることを願います><

また近々あそぼーぜー!チャオズー!!

CEM

2010/03/28 19:27 ・・・EDIT

  >がーすー

本当に本当にステキなネイルをありがとう♪♪♪
今日はとーーーってもステキな結婚式でした!
後ほどまたアップするねー。
ネイル、とってもかわいく役目を果たしてくれました!
本当にありがとうね!!!

ほんとまた遊んでね!
お腹空かせておくから。(笑)
そしてまたネイルしてください♪へへへ♪

grupopopo

2010/03/29 12:21 ・・・EDIT

  スゴいねー!!!
きっとCEMの指が輝いてたハズ!

そかーネイルチップって手があったよね!
全然気がつかなかった。笑
あたしはまだ下手だけど、キットで修練を積みたいと思います☆

CEM

2010/03/29 13:31 ・・・EDIT

  >grupopopo

ねーーーっ♪すごいかわいいでしょ!ほんと輝いてたよ!!!
そうそう!ネイルチップなら半永久的に使えるよね♪
grupopopoもすっごい器用だからちょっと練習したらものすごい素敵なネイルアートできるようになりそう!
いつでも練習台になるよー♪♪♪私もやってみたくなる♪


 

 

 
