スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Vuelve primavera!!!!
rosas

春はどこへ行ってしまったのでしょうか…。
昨夜ものすごい雪が降って、朝起きたら、積もっていました。
信じられないっ!!!雪のあることろからは出てきたと思ったのに!(笑)

さて、ちょっと荷物まとめたら、明日はまた雪の世界に帰ろうかな。
てゆーか、道大丈夫かなぁ???
今週末は弟も帰ってくるし、また家族が揃う!楽しみーーーっ!
あまりお酒が飲めない弟用に、コロナビールも買ったし♪(笑)
家族で久しぶりに飲むかーーーっ!


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
