スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
おさんぽ日和♪
paseo

今日は、よい天気になりましたねー♪
昼間は暖かくておさんぽ日和でしたね。といいつつ、出かけませんでした。
久しぶりに地元から出て、街に来ています。
アパートの天井の片隅にクモの巣が張っていてショックでした…。
掃除機で吸い取ってやりましたが、やっぱり住んでいないのって、クモにもわかるの?

夕方から、友達と会って、たくさん話をしました♪
久しぶりに会って、おしゃべりして、とっても楽しかった!
やっぱり誰かと会って話をしたり、聞いたりするのって、とてもよい刺激になります。
明日も、以前の職場の人とお茶をする予定です。

春に引っ越しをするので、その荷造りをしに来たのですが、進まない…。
明日の午前中と夜、がんばってみようかなぁ。
またぎりぎりにならないと焦らない病が発症しちゃうのかなぁ?

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

まゆこ

2010/03/08 22:28 ・・・EDIT

  三寒四温ですね~~www
でもあと1ヶ月もしないうちに桜がキレイに咲くんだろうな~☆
一緒にお花見出来たらいいよね~♪

画像はポストカード??
ユニークですなwww こーゆーの好き§^。^§

お引っ越しもうすぐだね!!!近くに住むの(今よりちょっと近いよね?w)を楽しみにしてます♪wwww
荷造り頑張れぃ!!!!

CEM

2010/03/08 22:37 ・・・EDIT

  >まゆこ

三寒四温なんだねぇ。ほんと春なんだねぇ。
一緒にお花見できたらいいなぁ!!!したいしたい!!!

画像は、セゴビアに行った時に、カテドラルの近くの広場で撮った看板だよ♪すごいかわいいよね!私も好きー♪

お引っ越しもうすぐだ。気がついたらもうすぐ。
うんうん!近くなるもんね!車で移動できるように頑張る!
たくさん会えたらいいなぁ♪
荷造りがんばるーーーっ!!!
でも、あまりものを持ってくるなと言われています…。

さなえ

2010/03/09 15:34 ・・・EDIT

  あら~!お引っ越しされるんですね。
なんだかお忙しい時に頼み事をしてしまい申し訳ないです^^;
お手を煩わせない程度にお願いしますね。

写真とってもステキです!
CEMさんのお写真見ていると、
海外に行きたくてたまらなくなります~!

CEM

2010/03/10 15:20 ・・・EDIT

  >さなえさん

そうなんですよ!引っ越しま~す。
といっても、火事にあったつもりで!
というくらいの荷物にしようとは思っているのですが、
なかなかそうもいかず、どんどん荷物が増えてしまいます。

いえいえ、とっても嬉しいお話なので、張り切っています♪
もう少し待っていてくださいねー♪♪♪

写真気に入ってくただけて、すごい嬉ですーーーっ!
さなえさんにそう言っていただけるなんて光栄!!!
海外にはたくさん素敵な被写体があるので、楽しいですよね♪

最近写真撮っていないので、以前の写真を引っ張り出してます。
もっとぽかぽか春になったら、写真撮りにでかけたいです♪


 

 

 
