スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・南のペンギン?・・・
penguin

動物公園の南口にいたペンギンです。ちょんとした手がかわいいです。

今日は忙しかったです。黙々を仕事をしていました。
しかし尋常でない肩凝りと、首の凝りに苦しみました。昨日の掃除が効いたのでしょうか。
肩凝り解消法求ム。

親不知も痛みます。みなさん、私を脅すのはやめてください。安心させてください。



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

lotte*

2007/05/31 01:04 ・・・EDIT

  肩こりですか~><私はイラクサのお灸をちょちょいと・・・ってババくさいですね(笑)でもまじで効くのでおすすめです!
ペンギンの左にある標識もかわいい^^

CEM

2007/05/31 10:04 ・・・EDIT

  イラクサのお灸ですか♪試してみたいです!!!日ごろの運動不足の原因のひとつみたいなので運動もしなければ・・・(笑)
ペンギン横の標識もおかっぱちゃんがレトロ醸し出していますよね♪


 

 

 
