スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ウイルスバスター
segovia

今日、やっとのことでウィルス対策ソフトをインストールしてみました。
スキャンにめちゃめちゃ時間がかかっています。最初だから???
そういうことにとても疎いので、ずっと面倒で怠っていました。

無料体験版のようなもので、スキャンしてみたら、何やらあやしい結果が…。
そこであわててインストールしてみたのですが。怖い怖い…。


約4時間後…

スキャン完了!
なにやら21個のおかしな(?)ファイルがあったようですが、
ソフトがちゃんと削除してくれて、無事に安全な状態になってくれたようです♪

ほんと、ウィルスとかって怖いですよね。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/03/02 10:06 ・・・EDIT

  思い出しました。学生時代。
私なんて、パソコンを初めて買って嬉しくて
早速プロバイダ契約してインターネットにつないだら…

いきなり「ネットにつなぐと再起動を繰り返す」という
その当時流行のウィルスに感染したらしく
ネットも全然見られなくて泣きそうでした。

その時活躍したのもウィルス対策ソフト!!
やっぱり必要だと思いました(笑)

これで安心してネットも楽しめますね!

私の兄なんて…128個くらいあやしい結果が出てましたよ…
ほほほ。

CEM

2010/03/08 22:03 ・・・EDIT

  >peperonさん

コメントのお返事遅くなってしまってすみません!

ネットつないで早速ウイルスに感染なんて、ほんとに
凹みますよねぇ…。
お兄さん、128個の脅威は退治できたのでしょうか?(笑)
ほんと、便利な世の中ですが、怖い世の中でもありますよね。


 

 

 
