スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Merienda mientras trabajar!
crepe

仕事の合間に母が作ったマロンクレープをいただきました♪
プチサイズだけど、生地がもちもちしていて、存在感はグランデ!!!

とってもおいしかったですよー!
ダイエットはいつから始まるのでしょうか…。

このクレープの生地、母が年末に当てたクレープメーカーで作ったもの。

crepe

懸賞なんてめったに応募しない母ですが、Cottaのプレゼントだけにはしっかり毎回応募しています。
それが、なんと当たっちゃった!!!クレープメーカー♪しかもディズニーバージョン!(笑)
かわいいでしょー♪先日何かの番組で柴田理恵さんも、紹介していましたよー。使える!!!

実は、先日の静岡旅行の最後に、デジイチを地面にコツンと当ててしまい、
ちょっとおかしくなってしまいました。撮れることは撮れるのですが、ライブビューの時しか撮れません。
ファインダーを覗いて撮ろうとすると、なかなかシャッターが下りないうえに、ピントが合わない!
修理に出さなくては…。来月末の友人の結婚式には間に合うといいなぁ…。

そこで、今はコンデジの出番!?と思ったのですが、
先日新しい携帯電話を購入したところ、コンデジと同じ画素数!!!
なので携帯電話のカメラを使用しています。便利便利♪

なかなか仕事が進まないのも、おやつ食べたり、ブログ更新したり、
そんなことばっかりやっているからですよね…。追い込みでがんばるぞーーーーっ!!!

trabajo trabajo
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/02/25 17:28 ・・・EDIT

  つ、ついにハングルまでも操られるようになったのですか…!?
CEMさん、すげぇぇ~(;・∀・)

それにしても…クレープも前記事のビッグティラミスも
なんて美味しそうな(;´д`)ゞ
この夕方の時間に見てしまうのはあまりにも。。。

ああああああ!食べたい~~~。

しかもミッキークレープ、可愛いですね♪

CEM

2010/02/25 20:18 ・・・EDIT

  ハングルは、ただネットで単語を探して見よう見まねで
描いているだけなんですよ~。ハングルはさっぱり…。
でもすごく面白そうだから、理解できたらいいなぁとは思います。
韓国旅行にもまた行きたいしっ♪♪♪

そうですよねぇ、お腹空く時間帯に食べ物の記事読むのは
結構辛いですよね。(笑)
あのティラミス本当においしいので、コストコへ行く機会があれば、
是非大人数でお買い求めください♪タッパー持参で!(笑)

ミッキークレープかわいいですよねー!
ミッキーの形にくりぬく型もついているのですが、母は断固として
使わなそうです。(笑)私が貰ってやる!
そしてホットケーキをミッキーのかたちにしてやるーっ!


 

 

 
