スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Tiramisu gigante!!!
静岡から東京へ帰ってきて1泊し、翌日は久しぶりにたらけと再会♪
たくさん話したいことがあったので、おしゃべり中心であっという間に時間が過ぎちゃった!
とっても楽しかったー♪また近いうちに絶対に会おうね!!!

更にその足で茨城へ。21時過ぎに水戸で相方さんと合流し、そのままつくばへ。
相方さんの友人夫婦のおうちへ!
7ヶ月の女の子の赤ちゃんがいて、めちゃめちゃかわいかったーーーーーー!
前回会った時はまだ3ヶ月でしたが、今は大きくなっていて表情の豊か!
見ていてまったく飽きませんでしたぁぁぁ!

奥さんのとってもおいしい手料理をいただいて、旅の疲れも癒されました♪
ぐーーーっすり眠れました。

翌日は、奥さんと赤ちゃんも一緒に、4人で新三郷のコストコへ買い出しに行きました。
たくさん買ったね!本当は、ららぽのサン・ヒネスに行くのが一番の楽しみだったのですが、
なんとららぽ、休みでした!ついてない!(笑)
また絶対に行かなきゃ!チュロス・コン・チョコラテ食べるんだーーーーー!

でも、コストコで買ってきた超巨大ティラミスをデザートにいtだいたので、満足!(笑)

tiramisu

ほんとにめちゃめちゃ大きいです!4人で、4分の1しか食べられませんでした。
翌朝もちょっと食べてやっと半分消費!味はとってもおいしかったですよー♪

水戸へ戻って、数泊して、群馬に帰ってきました。
最後はだいぶ省略しましたが、かなりの移動距離の1週間、とっても楽しかったです!!!

スポンサーサイト
| Comment : 2
▲ pagetop

Comment

がーすー

2010/02/25 19:06 ・・・EDIT

  ここに書き込むの超久しぶり!やっぱ超かわゆい!たまにお伺いします。

こ・・・これ、激うまいよね!大量でやっすいくせに激うまい!
1日で全部食いたい!!あとチーズケーキも超うまそ・・

将来こども2~3人できて5人家族くらいになれて、近くにコストコがあったら幸せだろうなあ・・まいほーむで・・・
そんなわたし・・今日もハロワへ通う日々。。

CEM

2010/02/25 20:14 ・・・EDIT

  >がーすー

久しぶりっ!来てくれてありがとう!ぜひまた遊びに来てねー♪
これ、激うまかった!ほんと!チーズケーキも超うまいよ!
私は今はあのデカ盛りモンブランが気になるーっ!(笑)

いいねいいねー。5人家族で近くにコストコ♪
マイホームなら、セットでIKEAも近所に欲しいねぇ。

そんな私はハロワへも行かずに引きこもりです。(笑)
会えるのを楽しみにしているからねー♪
それまでお互いに生き延びようね!!!


 

 

 
