スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
静岡観光 part.1
結婚式の夜は、新婦が取ってくれた庭園横のホテルに宿泊しました♪
新郎新婦も宿泊していたので、朝食の席で一緒になりました。
たくさんお世話になったお礼と、改めてお祝いを述べて、私たちは静岡市内観光へ!

とっても天気がよいので、富士山が見たい!と県庁へ向かいました。
日曜日だったけれど、展望フロアは解放していましたー!よかった!!!

viaje por la ciudad de shizuoka

さぁ!21階の展望フロアへ!!!富士山待っててねー!

↓↓↓↓↓


と、意気込んで向かいましたが、残念ながら雲がかかっていて富士山見えませんでした…。
ちょっとがっかりしている(ように見える)友人2人。(笑)

viaje por la ciudad de shizuoka

仕方がないので、「こう見えるはずだった富士山」(パネル)を撮影して我慢。(笑)

viaje por la ciudad de shizuoka

おととしの夏に富士急ハイランドに行った時にも、見られなかったなぁ、富士山。
残念…。

でも、気を取り直して!街並みを撮影しました。
お!これはチルトシフト加工して遊んだら楽しそうな写真が撮れるかもーなんて♪
そしてチルトシフト加工してみました。(笑)

viaje por la ciudad de shizuoka

静岡駅周辺って栄えているんですねーーー!
おしゃれなカフェや雑貨屋さん、レストランなどのお店がちらほらありましたー!
全部入ってみたいけれど、時間ない!また今度ゆっくり訪れたいなぁ♪

viaje por la ciudad de shizuoka

viaje por la ciudad de shizuoka

そして、県庁すぐ近くの駿府公園。
よーし!この後は駿府公園散策するぞーーーーーっ!

静岡観光 part.2へつづく。
スポンサーサイト
| Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
