スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・メリーゴーランド・・・
tiovivo

小さな小さな遊園地のメリーゴーランド。FUJIのリバーサルで撮影しました。発色がすごく綺麗です。
クロスプロセスにしようかとっても迷い、結局そのまま現像してもらしました。
クロスにしたらどうなっていたのかなぁ?そのうち挑戦します。

35のモノクロフィルムを購入しました。でも当分でかける予定がないので被写体がありません。

今、部屋のリフォームがしたくて仕方ないです。自分で壁をペンキで塗って、棚を取り付けて。
写真や絵をたくさん飾ってギャラリーみたいにしたいです。
ホームセンターに1日中入り浸っていたい気分です。でも今の部屋も気に入っているのでまだいっか。






最近浪費しすぎです。節約しなくては。お米炊きました。明日は仕事にお弁当持って行こう。
お弁当・・・面倒なのでおにぎりにします。梅干でも入れて。

節約といいつつ、Vivitar ULTRA wide & slimを注文してしまいました。
自己嫌悪。でもいいんです。女の子の一番のストレス発散は買い物だそうです。
私の場合、本当にそれ当てはまります、きっと。自分に言い聞かせます。
ストレスなんてないに等しいですが。(笑)

6月頭にクレジットの引き落としがありますが恐い怖い。
本気で積み立てを考えていますが、まぁ見送りですね♪
働こう。がむしゃらに。しゃかりきに。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

lotte*

2007/05/29 22:07 ・・・EDIT

  外国の遊園地みたいですね。可愛い^^
クロスプロセスってまだ挑戦してないんですが、どんな仕上がりになるんでしょう?!

CEM

2007/05/29 22:54 ・・・EDIT

  lotte*さん♪ちょっと外国っぽいですよね。群馬県桐生市にある遊園地です。(笑)
クロスプロセスは、すごいコントラストの強い鮮やかな色合いになりますよー♪私もそんなにやったことないんですけど。(笑)なんかフィルムによって全く違った色合いになるみたいなので、色々試してみたいですよね。でもなかなかやってくれるところがないのが残念ですよねー。


 

 

 
