スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
結婚式前夜♪
12日、友人の結婚式の前日には、東京で1泊。
一緒に参列する友人の家に泊めていただきましたーーーー♪

人生初のネイルサロンへ行って、ふたりしてクリアジェルなるものをしてもらいました。

nail art

ラメグラデーションでキラッキラに!気分が高まりました。(笑)
ちょっと写真だとあまりキレイさが伝わらないと思うのですが…。
今回、初めてネイルサロンへ行って、世の中の女子って爪にこんな大金をかけて
いるのだねぇ、なんて友人とふたりでびっくりしてしまいました。

夕ごはんは、友人の家の近くのベトナム料理屋さんへ!
とってもおしゃれでよい感じのお店♪よい雰囲気のテラス席をチョイス!
真冬ですが、ビニールハウス(?)のような感じで暖房であたたかでしたよ♪

Vietnamese Food

フォーがめちゃめちゃおいしかったです!
お酒もおいしいし、リーズナブルで、また行きたい!全メニュー制覇したい!

夜は、翌日からの静岡旅行の準備や、ドレスの見せっこなどきゃっきゃしました。(笑)

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2010/02/22 11:02 ・・・EDIT

  にゃ~♥
お久しぶりです~。

すごい移動距離だったんですね…(全回の日記より)
大切なご友人の素敵な結婚式写真、
楽しみにしております~、幸せのおすそ分け気分♪

女の子のお洒落って、とどまるところを知らない…という感じですね(笑)
私も普段からネイルはやらない性分なので(手入れを怠りそうで…)
その美しい爪もアップしてもらえるのかな~と
ワクワクしてます(✪ฺܫ✪ฺ)

あ~、最近ますます怠けpeperon。
写真すら撮りに出かけてないな~。

CEM

2010/02/22 11:36 ・・・EDIT

  >peperonさん

お久しぶりです!

そうなんですよ…移動距離が半端でなく、重たいコロコロを引きずりまわしての移動は大変でした。(笑)
デジイチを持っていこうか、持っていくまいかとっても悩んだ末、しっかり望遠レンズまで持って行ってしまいました。(苦笑)

爪の写真、あまりきれいに撮れなかったあげく、超シンプルでそれほど絵にもなっていないので、ちょこんと小さめの画像を本文中にアップしておきます。でも、ネイリストの方がとっても上手で見ていて楽しかったです!

私もまた怠けCEMに戻りそうな予感。。。
来月末の別の結婚式に向けて少しでも体重を落としたい…。(笑)

peperonさんの写真も、楽しみにしていまーす♪
でも、色々と忙しい季節かな???


 

 

 
