スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
結婚式
la boda

お久しぶりです。
12日から、旅に出ておりました。

群馬→東京→静岡→東京→茨城→埼玉→茨城→群馬と…。
毎日移動でした。総移動距離どんだけなんでしょう?(笑)

今回のメインイベントは、大学時代の友人の結婚式&披露宴でした♪
友人の花嫁姿は、本当にきれいで、見とれてしまいました。

たくさん写真を撮ってきたので、ちょこちょこアップしていきます。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

まゆこ

2010/02/20 21:57 ・・・EDIT

  後ろ姿すっごいキレイ§^。^§
正面はもっとキレイなんだろうな~~~(#^.^#)
神前だっけ??和だったんだね☆

CEMのウェディングも楽しみだぁ~~♪

今度会った時に写真見せてね(^_-)-☆

CEM

2010/02/21 14:24 ・・・EDIT

  >まゆこ

ねーーーっ!本当にキレイだよね!正面なんてモデルさんみたいだったよー!旦那さんは幸せ者だよねー♪自慢の奥さんだろうね!神前で、日本庭園での純和風!ものすごくステキな式でした。
写真見て見てーーーっ!早く会いたいよぉ!
私はどうだかわからないけれど、まゆこのbodaも楽しみにしているからね!

まゆこ

2010/02/21 19:51 ・・・EDIT

  モデルさん(#^.^#)ステキ☆
そういえば花嫁さん和がものすごくお似合いだもんね~♪
いいな~~~§^▽^§
旦那様も幸せやの~(*^_^*)
写真見まくるよ~☆持参願いますm(__)m

私まだ神前式に参列したことないな~
これから色んな式に行きたいな\(^o^)/
皆の式が今から楽しみだよ・・・wwww

CEM

2010/02/21 23:45 ・・・EDIT

  うんうんうん!写真持っていきますので♪
神前式って、すごく厳かでなんだか感動も増すような気がするよ。三三九度の時にぐっときたー。あ、夫婦の契りを交わしているんだって。
みんなの式、本当に楽しみだよね!予備軍、がんばれー!(笑)


 

 

 
