スポンサー広告
▲ pagetop
Hanko de AMOR
Hanko de goma

先日作った消しゴムはんこに、papa238さんのminishopで購入したとってもステキな持ち手を
つけました♪持ち手側面にもCEM印をぽんっ♪
このくびれが、とっても持ちやすくて、はんこもキレイに押せるようになります!
はんこの持ち手の他にもシェルフやチェスト、マスキングテープ台など、とってもステキな手作り
商品がたーくさん!!!私も、マスキングテープ台が欲しい!!!

Photofunia

そして、またPhotofuniaで遊んでみるのでした。

他にも、papa238さんの持ち手をくっつけたはんこたちをご紹介♪

↓↓↓↓↓

Hanko de goma

これは、名前ハンコです。プレゼント用に♪



Hanko de goma

こちらの持ち手は詰め合わせのプチタイプのものを使いました♪
結婚祝いのプレゼント用です。招待状にポンポン押してくれるみたいです。



Hanko de goma

そして、以前作ったはんこ達は、ペンションのLiNDA PRiMAVERAコーナーにちょこんと。
夏のビキニはんこ」・「雨の日はんこ」・「グラシアスマステはんこ



papa238さんのminishopはこちら→http://papa238.cart.fc2.com/

日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

まゆこ

2010/02/09 22:58 ・・・EDIT

  可愛い(#^.^#)持ちやすく使いやすそうだね♪
喜ぶだろうね~~~\(^o^)/

写真のもおもしろ~~~い☆

結婚式もうすぐなんでしょ~♪たっぷりお祝いしてたっぷりその幸せを吸いこんできてね~~☆

CEM

2010/02/10 09:27 ・・・EDIT

  >まゆこ

喜んでくれるといいなぁ♪
そうそう!いよいよ3日後だよ!!!なんだかそわそわしてきているよ。毎晩スーツケース広げて荷造りしているよ。海外旅行か!?ってくらい楽しみになってきているよ。(笑)
結局悩んだ末、カメラも重さ覚悟でデジイチ+望遠レンズに決定!お祝いして幸せ吸い込んできまーす♪


 

 

 
